› スローガーデニングだより › 植物 › 雨も似合う♪

2012年03月01日

雨も似合う♪

うつむいて咲く姿がちょっぴり寂しそうにみえてしまうけど。。。

覗いてみると。。。あら可愛いハート

雨も似合う♪
雨も似合う♪
雨も似合う♪
クリスマスローズ

雰囲気のある植物だから何だか雨も似合うねスマイル

さて、そんな雨降りの中植物が入荷!!

やっと届きました!!でも、雨降ってるから出せねぇタラーッ。。。

お花がついてないので名前だけご紹介音符

・ヘリオフィラ

・オンファロデス

・ブラックレースフラワー

・レプトシフォン


と、こんな感じです。  

まっ。。。名前だけじゃわかりにくいですよね。。。ガーン

というコトで。。。みなさん、育ててみてちょっワーイテヘッ


そんなワタクシも植えてみます!!! 母ちゃんの庭に笑い

というコトは。。。。
植えるの母ちゃん。育てるのも母ちゃん。咲いて喜ぶのは。。。ヒ・ミ・ツ

そんじゃ~パーダッシュ






同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 14:05│Comments(2)植物
この記事へのコメント
オンファロデス、待ってました!
3年前に出会ってすっかり惚れ込んじゃいました~♪
カスミソウ似の小花がいっぱい咲いて、すんごくいいのよ~♪
明日一番に買いに行くからつり銭用意しててください(^_-)
Posted by ムー at 2012年03月01日 21:55
ムーさん、おはようございます!
お待たせしましたっ!!!
そんなにおススメなんですか!?
そりゃ~~~成長が楽しみです♪
無事入荷してきて良かったです^^
Posted by グリーンオアシス at 2012年03月02日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨も似合う♪
    コメント(2)