› スローガーデニングだより › 植物 › ブラキカム♪

2013年02月25日

ブラキカム♪

花付き苗を注文しました!!ようやく花が。。。笑い

もうすぐ咲き始める植物ばかり揃ってて。。。アセアセ

来週あたりは、少し賑やかになるかも音符

コチラも入ってきますよ。。。↓

ブラキカム♪
ブラキカム

いろんな色で入る予定です。お楽しみにっ!!

コチラは、いろんな形が入荷しました。。。↓

ブラキカム♪

可愛いgood。。。コレ店長が選んできたんですよ!!

店長を見たコトある方は想像つきにくいかもしれませんが。。。

アレで。。。けっこう可愛いの選ぶんですよ。。。ププっ笑い

せっかく可愛い雑貨を仕入れてくれたので。。。

またまた多肉を使って。。。

ブラキカム♪
イイ感じの仕上がり音符

またもや自分好みの寄せ植えができちゃいましたワーイテヘっ


さてさて本日は、四葉のクローバーを何枚か見つけましたチョキ

ブラキカム♪
さて、どこにあるでしょう??スマイル

ブラキカム♪
見つけれた??ニコニコ



同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 15:46 │植物

削除
ブラキカム♪