› スローガーデニングだより › 植物 › 花ほたる♪

2013年03月14日

花ほたる♪

毎年この時期になると、黄色いお花のあの植物が。。。

花ほたる入荷~~~~っ!!

花ほたる♪
花ほたる♪
花ほたる

可愛いですよねぇ~~~音符

なんか寄せ植えしよっかなぁ。。。音符

そんでもって、コチラも寄せ植えしたくなる植物。。。↓

花ほたる♪
イングリッシュデージー

このお花も大好き!!可愛いですよ~~~ハート

いろんなお花がたっくさん入ってきて賑やかになってきましたニコニコ

店内も雑貨で賑やかに。。。↓

花ほたる♪こんなステキなものや。。。

花ほたる♪こんな可愛いものや。。。

花ほたる♪こんな可愛い仲間たちも音符
甥っ子が作ってくれたお家に大集合ですニコニコ

何だか賑やかで楽しいでっす!!


というコトで。。。楽しく働きまっすダッシュ笑い



同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 11:05 │植物

削除
花ほたる♪