› スローガーデニングだより › 植物 › ブルンネラ♪

2013年04月22日

ブルンネラ♪

久しぶりの植物のご紹介!!

といっても。。。苗は既に完売してて。。。アセアセ
(そんなもの紹介してゴメーンちょワーイ

私が寄せ植えで使ってた植物なんですけど。。。

可愛いお花がついてるので見てやってくださいっニコニコ

ブルンネラ♪
ブルンネラ♪
ブルンネラ ジャックフロスト

シェードガーデンにオススメの植物です!

お花がついてない葉っぱだけの状態も魅力的な植物なんですよgood

寄せ植えにしてるので、このまま夏越し頑張ってみようと思いますgood

ホントは鉢植えじゃない方が大株になるんですけどね。。。→←

さてさて、次は。。。コチラ↓

ブルンネラ♪
多肉植物に咲いてるお花です!!

黄色いお花が可愛らしくて。。。メロメロ

こんなランプが欲しいです笑い

最近、黄色にハマッてます!

黄色のバックは買ったので、次は黄色の靴が欲しいですピカピカ

ハァァァァァ。。。とりあえず、お仕事頑張ろっ!!

そして、お仕事頑張った自分へのご褒美に。。。ニヤっ

いや。。。まてよキョロキョロ。。。

まず最初に、ご褒美を買ってその分仕事を頑張るっ。。。

その手もあったか。。。笑い

最近、ちょっと忙しくてご紹介がなかなかできないけど

毎週いろんな植物が入ってきてますからね~~~音符

ぜひ、覘いてみて下さいね~~~ニコニコ

ブルンネラ♪
春の寄せ植えは賑やかでイイですよね~音符
この寄せ植えは少し乱れ始めてるけど。。。笑い
まっ!いっか笑い



同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
花ほたる♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)
 花ほたる♪ (2013-03-14 11:05)

Posted by グリーンオアシス at 13:53 │植物

削除
ブルンネラ♪