› スローガーデニングだより › 植物 › コレオプシスⅡ!

2009年09月18日

コレオプシスⅡ!

以前にもご紹介したコレオプシスの色違いパー

コレオプシスⅡ!ライムロックパッション

コレオプシスⅡ!ライムロックルビー

コスモスのちっちゃい版みたいな感じgood

もちろん、このお花ちゃん達も生駒高原に行きますチョキ

頑張ってもらいましょっ!!

さて・・・・この方も行くらしい・・・パー

コレオプシスⅡ!

ワシも行くぞ!!でも・・・その前に・・・ひと眠りZzzzzzzz・・・

あのぉ・・・・まだ、そんなにお仕事してないかと・・・ガーン

まっ、たまにはいっか笑い笑い笑い



同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 12:09│Comments(11)植物
この記事へのコメント
行くのね、その方も…(笑)かわいいですね♪花ですよ、花! その方もちょいと気になりますが… 冬の寒さに強い花ってなんですかね~(o^∀^o)
Posted by マッキー at 2009年09月18日 12:51
Wです。
おぉ!
キレイキレイ♪
生駒が楽しみです(^^)

で、その方のおめめ書いてもいい?
Posted by pia masapia masa at 2009年09月18日 13:01
色を塗りたい・・・・。

コスモスちゃんは
文句なしに可愛いです。
高原に行くのね~。私も行きたいっす。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年09月18日 13:30
マッキーさん、こんにちは!
行きますよ!あの方も(笑)
このコレオプシスも耐寒性も耐暑性もある優れものです!
でも、これからだとパンジービオラ・ガーデンシクラメンといった
冬の花がどんどん出てきますよ!ガーデンシクラメンなんかは
毎年楽しめますよ^^!


Wさん、こんにちは!
生駒楽しみにしてて下さいっ!店長が生駒用に
ジャンジャン仕入れておりますので(笑)
して。。。おめめOKですよ~~!
アイラインバッチリで可愛くしてねっ!ウフっ


キリンさん、こんにちは!
色を塗りたい??・・・・ハッ・・まさか!?!?
おっちゃんにィ~~~????(笑)
何色に塗られるんだろ~??意外と可愛かったりして^^

高原の写真あげます。空気も袋に入れてきます。イヒッ!!
Posted by グリーンオアシス at 2009年09月18日 13:44
生駒高原出店..おめでとぉ~~≦(._.)≧ ペコ
結構、長い期間なんだね。
行く日は頑張ってねっ♪
して..ノッポのおじしゃんもお店番なんね~
寝てちゃ~^ダメだじょ~~!爆)
Posted by カッ達? at 2009年09月18日 15:15
ライムロックルビー。。。ピンクレッドが素敵☆
宿根草なんですか?
我が家にも欲しいわぁ♪
Posted by kusukusukusukusu at 2009年09月18日 15:40
生駒高原にはずいぶんといってないなぁ。
そのおじさんも行くというなら私も♪♪
いっちゃもうかな( ´艸`)
Posted by motyママ at 2009年09月18日 16:23
カッ達?さん、こんにちは!
ありがとうございます!初めての事なんで
先が読めなくて結構ドキドキです!
行く日は頑張るっす^^!
おっちゃんが店番きちんと出来るかも
心配です(笑)


kusukusuさん、こんにちは!
宿根草ですよ~!切り戻しが何度もできて
次々お花をつけるのでなかなかイイ奴です(笑)
株のしっかりしたものの購入をおススメします!
当たり前なんですが・・・^^;
Posted by グリーンオアシス at 2009年09月18日 16:32
motyママさん、こんにちは!
私も生駒高原に行ったのは子供の時以来・・・???
いつも海の方に行く事が多くて・・・
山側もいいもんですね!山登りを始めたいのに
なかなか行けそうにないです・・・^^;
遊びにいらした時にはおっちゃんの店番っぷりを
見にいらして下さいっ(笑笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年09月18日 16:52
前に買ったコレオプシスは3株とも元気に咲いてますよ♪
ルビーも素敵☆
ただ…ゴールデンベルはかなり元気無いです(T_T)
冬越しが不安だなぁ…。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月19日 14:32
幸せうさぎさん、こんにちは!
コレオプシス可愛いですよね~~!
生駒で頑張ってもらいます^^v
ゴールデンベル・・・やっぱり難しいタイプですよね・・^^;
今度は、もっと強いものをたくします(笑)
Posted by グリーンオアシスグリーンオアシス at 2009年09月19日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレオプシスⅡ!
    コメント(11)