› スローガーデニングだより › 植物 › ガッツリ歩きました!

2010年01月22日

ガッツリ歩きました!

展示会行ってきましたよ~~~!

ジックリガッツリ見て・歩いて・仕入れてきましたっパー

疲れましたぁダウン

今回は一日目がスゴイ人で・・・ガーンあんなに人がいると疲れる・・・タラーッ

それでも、夕方6時までしっかりと仕入れましたがパー

二日目は、前日に比べて人が少なかったのもあって動きやすかったですパー

今回もいろいろ仕入れてきましたので楽しみにしてて下さいね~~~音符

ガッツリ歩きました! ガッツリ歩きました!

最近とっても可愛くみえるサボテンちゃん!・・・もちろんサボテンちゃんも仕入れてきました笑い

あっ!そうそう今回も晩御飯はトンカツ屋さんに行きました。

そして、二人とも宮崎県産の豚肉に大満足したのであります笑い

ガッツリ歩きました! ガッツリ歩きました!

やっぱりトンカツはうまかったハート マチガイねぇなgood




同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 14:43│Comments(6)植物
この記事へのコメント
サボテンちゃん、好き(はぁと)
窓辺にいっぱい並べてみたいなぁ
窓辺がありませんが(涙)
お疲れ様でした~!人に疲れましたかぁ?(^_^;)
とんかつよりも大きく載ってるビールで
疲れを癒してくださいね(笑)
Posted by 空さん at 2010年01月22日 15:19
お疲れさまでした~。
トンカツ&ビール!!
食べたい♪飲みたい♪
o(^∇^)o

あ、サボテンちゃんも可愛くて…食べちゃいたい(痛いか!)
雑貨も楽しみにしています(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月22日 15:54
左側のサボテンさんが好き。
部屋に飾りたいな~。

でもな~。
サボテン腐らせた経験アリだからな~。
Posted by 彩 楽 at 2010年01月22日 16:16
空さん、こんにちは!
サボテンが一列に植え込んである見本鉢が
ありました!可愛いかったですよ♪
仕入れてないけど・・・(笑)
会場がスゴク乾燥しててビールは最高に美味しかったです。
トンカツは、どこで食べてもマチガイないらしく
店長は、どこ行っても必ずトンカツを食べるそうです(笑)


幸せうさぎさん、こんにちは!
疲れた時のトンカツ&ビールはサイコーですね!!
でもね・・・京都にまで行って宮崎産じゃなくても・・・--;
とは思ったものの、やっぱり宮崎県産が一番っ♪
植物&雑貨楽しみにしてて♪


彩楽さん、こんにちは!
サボテン可愛いよね~~地味だけど(笑)
腐らせたかぁ~~~手強いですな・・・フフフ
なんで腐ったんだろ~ね・・・それわかったら腐れせんってか!!(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2010年01月22日 16:44
サボテン可愛いですよね。
僕も好きさ。
とげとげしいところもなんかいい。

あー、トンカツくいてー。
お腹空いたー。

くそー、サボテンくいてー。(空腹で何かをミスった)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月22日 18:54
pia masaさん、おはようございます!
トゲのあるものほど優しいのです。・・・・何のコトじゃい(笑)
ミニサボテンの丸っこいのが一列にズラっ・・・・
可愛いかったです^^
トンカツ食べたいでしょ・・・フフフ
店長はライスとキャベツをおかわりしとりました(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2010年01月23日 09:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガッツリ歩きました!