› スローガーデニングだより › 植物 › ダリア♪

2010年04月09日

ダリア♪

今日も何だか寒い。。。ガーン

早くポカポカ陽気になってくれないかなぁ・・・

さて、本日はダリアのご紹介でっす!

造花みたい。。。ピカピカ豪華です!!どうぞ~↓

ダリア♪

ダリア♪ アップで!!
ってか。。。アップすぎたかしら笑いアセアセ

すごい豪華なお花をつけてま~す!!

思わずマジマジと見てしまいますニコニコ

私がジーっと見ている横で、このお方はチラ見しとります。。。

ダリア♪ダリア♪

オイラ最近仲間入りした王様カエル。。?カエルの王様。。。。??

まっ!どっちでもいいやパー

そ~ゆ~コトなんで。。。


よろしく~ケロっハート

この若干ムカつくような何とも言えない表情がたまらんカワイイです笑い


同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 12:31│Comments(11)植物
この記事へのコメント
Wです。
ダリアの花びらも凄いけど
カエルちゃん、バージョンupupしてるー!!
マジ見しちゃいましたよ(^o^)
なでなでしたらご利益ありそう♪
Posted by pia masapia masa at 2010年04月09日 13:31
Wさん、こんにちは!
ダリアもスゴイけど。。。カエルが。。。(笑)
ちょっと憎たらしい顔をしてるんですけど
何だか笑えるんですよね~~(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2010年04月09日 13:55
「そこにいるのダリヤっ!」って・・・オヤジギャグやん~♪
オアシスちゃん~ねっ、今、春だし~許して♪♪
Posted by たなまちたなまち at 2010年04月09日 14:07
ダリヤのアップ....い~よ~~~♪
中心部分がプレデターにでてくるやつの口に似てr....
オットォ!(・o・ノ)ノ 営業妨害になっちゃう!
(なってる??)

か...カエルちゃん!!!
超HITなんっすけどぉ~~!

チョイと忙しくて行けないんでキープよい??

一番こ憎たらしい奴で! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マジでお願~~~い<(_ _)>
Posted by カッ達? at 2010年04月09日 14:13
きゃぁ~~♪♪かえるちゃん超かわいいやんけ!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆

すぐにでも会いに行きたい(* ̄m ̄)モフっ
Posted by motyママmotyママ at 2010年04月09日 15:23
超UPキレーーーーイ♪
この発色はスゴイですねぇ。好きかも(はぁと)
んでもって、カエルの王様。。。好きかも(ぽっ)
Posted by 空さん空さん at 2010年04月09日 15:28
何故かアルフィーのメリーアンを思いだした(笑)
ま、あまり気にしないで下さい。

それにしても宇宙人っぽいカエルが素晴らしい!
完全に挑発してる(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月09日 15:39
たなまちさん、こんにちは!
もぅ~~イヤだわ♪オヤジギャグ連呼して♪
。。。連呼はしてない?あ。。そうだっけ?
まっ、春だから許してちょんまげ♪(笑)


カッ達?さん、こんにちは!
ダリア素敵ですよね!
でも。。。やっぱりカエルちゃんでしょ~っ
気に入っていただけました!?(笑)
大丈夫です。残しておきますから。。。ふふふっ


motyママさん、こんにちは!
かえるちゃんイイでしょ~~♪
憎たらしい顔がたまらなくぷりてぃに見えてきますよ(笑)
顔が動かせるのでオモロイですよん♪


空さん、こんにちは!
アップ良かったですか!?近づきすぎたかな。。と
思ってたんですけど喜んでもらえてよかったでっす!!
カエルはですね。。。見てると笑えてきます。。
ちょっとムカつく奴なんです(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2010年04月09日 15:42
pia masaさん、こんにちは!
メリーアン♪メリーアン♪。。。今度歌ってください!
ちょい暴れ気味で(笑)

ほんでカエル挑発しとります!
何かイタズラされるかもですよ。。。ヒヒヒヒヒ。。。
Posted by グリーンオアシス at 2010年04月09日 15:46
あ~。
たしかにカエル王子の口元、ちょっとムカってする(笑)
イケメン王子に変身とかしないかな~♪
Posted by 彩 楽 at 2010年04月10日 08:27
彩楽さん、おはようございます!
そうそう!あのうっすらと開いた口元がね。。。(笑)
変身かぁ~~。。。イケメンがいいね♪
Posted by グリーンオアシス at 2010年04月10日 08:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダリア♪