› スローガーデニングだより › 植物 › 夏のようでした!

2010年05月06日

夏のようでした!

連休中はお天気に恵まれ夏のような日射しと暑さでしたね!!

ガッツリ疲れました笑い

そんな疲れた私を励ましてくれるのは・・・・↓

夏のようでした!
二段咲きハイビスカス フラミンゴ

夏のようでした!小さいお花が集合!!

夏のようでした!
バーベナ ボナリエンシス 草丈100m前後にまで

成長する丈夫で育てやすいバーベナです。

風に揺られてるお花に少し癒されました音符

今日は雨が降り出したので残業せずに帰れそうチョキ

ウッシッシッシッシ笑い



同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 16:18│Comments(2)植物
この記事へのコメント
Wです。
二段咲きハイビスカスっていうのがあるんですね~
色が私好み♪
今のこの雨はオアシスさんにとって恵みの雨!
早く帰れそうで良かったね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月06日 16:46
Wさん、こんにちは!
いろんなハイビスカスが入荷したんで
またご紹介していきますね~~!!
今日の雨には感謝感謝です(笑)
連休中の晴れにも感謝なんですけどね^^v
Posted by グリーンオアシス at 2010年05月06日 17:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のようでした!