› スローガーデニングだより › 植物 › 咲いてました♪

2010年07月01日

咲いてました♪

最近セファランサスのネタばかりで申し訳ねぇっすアセアセ

でも、咲いたので今日で終わりだよ~~んニコニコ

それっ!見てちょっ↓

咲いてました♪ ラベルど~りのお花でしたgood

咲いてました♪ もっと、よ~く見てスマイル 
ツンツンしてて可愛いでしょっハート

あっという間に開花してたんでビックリオドロキ

もうちょっと焦らしてくるかと思った笑い

いっぱい咲いたらどんな感じになるんだろ~~~スマイル

咲いてました♪つながりでコチラ↓も、どうぞ~

咲いてました♪ 
先日もご紹介した パイナップルリリー

咲いとりましたワーイ見逃すトコでしたアセアセ

咲いてました♪ 
レプトスペルマム ウーリー ティーツリー

小さいお花がチョコンとついてますハート

本日は白花ばかりで集めてみました~~~!

だから?。。。だから何?。。。な~んて思わないでねぇ~~~~

たまたまっ!ちゅ~コトはナイショで笑い





同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 16:35│Comments(7)植物
この記事へのコメント
Wです。
特に夏場は白いお花が好き~♪
それも直射日光が当たってる時よりも
陽が陰るくらいのときが存在感が出てキレイ!
やっぱりパイナップルリリーは可愛いね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年07月01日 17:14
セファランサス。。すごく可愛いお花ですね!
他のも初めて見るお花ばかりです
花の名前...覚えたいのになっかなか覚えられない

昨日はありがとうございました^^
やっとわかって母もとても喜んでいました♪
Posted by nyan_a_anyan_a_a at 2010年07月02日 00:01
Wさん、おはようございます!
陽が陰る時。。。わかるぅ~~~
一番キレイに見えるし何とも涼しげな感じが
あれ??もしかして涼しい?って勘違いさせますよね(笑)
ワタクシ、あの光景に何度も騙されてます^^;ぷぷぷっ


nyan_a_aさん、おはようございます!
お花の名前。。。私も覚えられないんですーー;
夏には冬花のを忘れ。。。冬には夏花のを忘れております。。
まっそんなもんですよ(笑)
でも、今回のはわかったのでお役に立てて良かったです♪
Posted by グリーンオアシス at 2010年07月02日 09:00
おお~可愛いお花~♪
沢山咲くとさらにいい感じになりそうですね(*^▽^*)
我が家は今、花がありません。
全て食べられるものばかり。
ええ、ほとんど酒のツマミになる予定です(笑)
Posted by りあんりあん at 2010年07月02日 10:42
りあんさん、こんにちは!
ハリセンボンみたいなお花で可愛いですよね~!
風に揺れるとこも可愛いですよ♪
食べれるもの。。。イイですね~~
食べれるものも育てると楽しいですもんね^^
Posted by グリーンオアシス at 2010年07月02日 14:45
わぁお!
想像と違った!!
うわ~~~♪ ニギニギしたい! (ダメだって!)
Posted by 空さん空さん at 2010年07月02日 17:44
空さん、こんにちは!
想像と違いましたか!?(笑)
ニギニギ。。。コロコロ転がす方がいいかも(笑)
大きさはゴルフボールよりちょい小さいかな^^!
Posted by グリーンオアシス at 2010年07月03日 11:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲いてました♪