› スローガーデニングだより › 植物 › チェリーブランデー。

2010年07月22日

チェリーブランデー。

最近、麺類ばっかり食べておりましたガーン

おかげで痩せたけどハート・・・でもイカーーーン!!!

栄養をちゃんと摂らないと風邪をひいてしまうわ、歯ぐきが腫れてしまうわで

悪い菌に勝てない体になってしまってるぅ。。。。叫び

しっかり食べなくちゃパーじゃないと暑さにも負けてしまうパー

みなさんも、しっかり食べてしっかり水分をとってちゃんと寝ましょうね音符

さて、本日は ルドベキア のご紹介~↓

チェリーブランデー。
ルドベキア チェリーブランデー

落ち着いた花色です。


チェリーブランデー。
スネールフラワー

キレイな色のお花です。マメ科でつる性です。グリーンカーテンなどに使いやすいですよ!
(グリーンカーテン作るには、ちと遅いか??アセアセ

チェリーブランデー。
アブチロン ひこ星

七夕の日にご紹介すればよかった。。。と後悔タラーッ

みんな暑さに強い植物達ですパー

私も暑さに負けないように頑張るぞぉ~~~~スマイル

今日はすっかり調子が良いですgood

夜は久しぶりにご飯が美味しく食べれそうだわっハート

食べ過ぎないように気をつけよっと笑い

あ。。。そうそう、昨日から京都に行ってる店長が今日帰ってきます!!

秋冬用の花苗と雑貨の仕入れに行っておりましたパー

カタログが楽しみだわぁ~~音符

気が早いけど。。。クリスマス雑貨などお楽しみにィ~~~

店長が一生懸命仕入れてきたからねっ音符







同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 15:08│Comments(5)植物
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
あのモウちゃんの笑える話がある。
土曜日に話しますがほんとにモウ・・・みたいな(ププッ)
空中で育つ植物・・・ん?空中の水分で育つ植物だ(汗)
おもしろいオブジェになってる(笑)
写真を土曜日に・・・枯れませんように!
Posted by たなまっち at 2010年07月22日 16:00
ク、ク、クリスマス……。

サンタのもしゃもしゃヒゲは
あ、暑~い!!!
Posted by 彩 楽 at 2010年07月22日 16:10
たなまっちさん、こんにちは!
モウちゃん話楽しみにしとります♪
エアープランツどんななった!?これまた楽しみ♪
子供の発想は豊かだからねぇ~~~^^


彩楽さん、こんにちは!
ハイ。クリスマス♪
暑いよ。。暑いよね。。。
でも、サンタさんはヒゲの下に冷却シートはっとるんよ。。

コレ。。。内緒よ♪
Posted by グリーンオアシス at 2010年07月22日 16:57
遠ぉ~い 遠い昔…

若かりし頃のワタクシが飲んでいたチェリーブランデーを思い出しましたわ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年07月22日 22:14
なすがママさん、おはようございます!
チェリーブランデーは、どんなお味でした?(笑)
お酒とか音楽とか。。。何かで昔が思い出せるのって
何となくイイですよね^^
Posted by グリーンオアシス at 2010年07月23日 09:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェリーブランデー。