› スローガーデニングだより › 植物 › ホワイトバタフライ♪

2010年07月24日

ホワイトバタフライ♪

ハァ~~~ソフトクリーム食べたいっ。。。ウシ

さっき子供がアイスっ!アイスっ!って、ずーっと言っておりました。

。。。ワタクシが食べたくなったやんけぇ~~~叫び

まんまと踊らされてしまってる単純なワタクシでございますガーン

さて、本日も暑いので爽やかに白花でどうぞ~~↓

ホワイトバタフライ♪
ハイビスカス ホワイトバタフライ

真っ白なお花は見てるだけで涼しくしてくれます!


ホワイトバタフライ♪
トレニア ソラリナ ホワイトベール

花付が良くてかわいらしいミニタイプ音符


ホワイトバタフライ♪
アンゲロニア

バスケットタイプのアンゲロニアなので他の植物と寄せ植えして

吊り下げております。

風にユラユラ揺れてお花も気持ち良さそう音符

気持ち良さそうだなぁ~って見てると眠たくなります。。。ウトウト

見てなくても眠たくなるんだけどねっワーイダハッ

さっ!午後もバリバリ汗かいて夜は美味しいビールを飲むぞぉ~~笑い



同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 14:05│Comments(6)植物
この記事へのコメント
ソフトクリーム食べたい!食べたい!食べたいーーー!
(洗脳されたらしい・涙)

暑い暑いイメージのあるハイビスカスも白だと爽やかですね♪
あ~、画像をみてたらだんだん眠くなってきたぁ・・・・ヽ( ´O`)ゞファーァ
Posted by 空さん空さん at 2010年07月24日 14:42
空さん、こんにちは!
子供がお母さんとおばあちゃんにむかって
アイスっ!アイスっ!って、訴えてたんです(笑)
ワタクシも一緒に言えばよかった。。。^^

ハイビスカスの白は涼しげですよ~♪
揺れてるの見たらイチコロですぜィ(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2010年07月24日 14:59
なんとまぁ、白いハイビスカスってあったんですね~。
爽やかで、素敵です。

アイス・・・できれば、かき氷の上に乗っけていただきたい(汗)。
Posted by soupsoup at 2010年07月24日 16:24
soupさん、こんにちは!
そ~なんです。白花です♪何となくイイですよね。
何となくですが(笑)

アイス。。そうそうカキ氷の上にデーンっと!!
暑い日はやっぱコレですね^^
Posted by グリーンオアシス at 2010年07月24日 16:28
氷を
かたまりで
抱っこしたいわ……。
暑いわ……。
Posted by 彩 楽 at 2010年07月24日 16:53
彩楽さん、おはようございます!
私も抱っこしたい。されたい。。。(笑)
朝から暑いしセミがうるさい^^;
Posted by グリーンオアシス at 2010年07月25日 09:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトバタフライ♪