› スローガーデニングだより › 植物 › 姫りんご♪

2010年09月01日

姫りんご♪

昨年の今頃は生駒高原での出店が決まって何だかソワソワと

落ち着かなかったよなぁ~~~~

あれから一年キョロキョロ。。。。ハヤッオドロキアセアセ

そうよねそうよね。。。だってあの時仕入れた姫りんごに実が。。↓

姫りんご♪ 姫リンゴ ゴージャス

一鉢残ったので、植え替えをして管理しておりましたパー

一年たった今。。。今年も可愛らしい実をつけてくれましたハート

カラスに狙われんように気をつけなくちゃパー

さて、昨日はお休みでしたので旦那と今年最後の海水浴じゃ~~~

って、計画しておりましたら友達から電話が。。。

「火曜日ミヤチクでランチせん?」。。旦那に確認。。即答で「行くっ!!」

。。。ハイっ「肉」に変更~~ウシ

昼間っから、たらふく食べてシアワセじゃ~~~メロメロ
(写真は撮り忘れちゃいましたワーイ

その後は、少し運動する?なんて言ってたのに

ずーーーっとイオンで遊んでましたワーイ

毎回、UFOキャッチャーをしては反省しておりますガーン

甥っ子・姪っ子の喜ぶ顔が見たいがために。。。

なんて。。。言い訳よねワーイ結局は自分達のためやん笑い





同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 10:50│Comments(12)植物
この記事へのコメント
生駒高原で撮った姫リンゴがありますw
あれから1年かぁ。。。早いなぁ。。。

UFOキャッチャーはついつい嵌ってしまって
気付いたらお金が。。。って事になります。
僕はおやつが食べたいだけなのに。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月01日 11:02
姫リンゴをみたら実家の庭を思い出しました。
父が管理をしていますが、なかなか食べさせてもらえなかったなぁ。
なぜかしら?

UFOキャッチャーの才能がないことはわかってます(笑)
から10年くらいやってないわ~。
Posted by motyママmotyママ at 2010年09月01日 11:33
昨日は美味し楽しだったのね♪
イオン、私も混ぜてもらえばよかったなぁ(^^)

お休みの日は仕事と全く違うことをするとリフレッシュ!
うちは。。。年中PC触ってます(><)
Posted by pia masapia masa at 2010年09月01日 11:36
pia masaさん、こんにちは!
早いですよね~~一年ですよ!?一年!!*0*

そう。。UFOキャッチャーには魔物が住んでます(笑)
グラグラ動いて落ちるかと思えば。。ほ~ら元通り。。
ムカつくあの機械めっ(笑)


motyママさん、こんにちは!
鑑賞用だからじゃないですか!?
コレは観賞用だから美味しくないんだと思う。
それか、生ってる姿を見るのが好きだからか(笑)

今度やってみてください!サイコーにムカつきますよ(笑)


Wさん、こんにちは!
そうですね!誘えばよかったですね(笑)
機械の前で唸ってました。。。もどかしくって。。^^;

全く違うこと。。。そ~ですよね~~♪
たま~にお家で昼寝でも。。。って思うけど
たいがい外に出て遊んでますね(笑)
友達夫婦をボーリングに誘ったら断られちゃいました(笑笑)
Posted by グリーンオアシス at 2010年09月01日 12:13
UFOキャッチャーは
自分でするよりも
景品だけをもらう方が好き♪

つまり
自分じゃ取れないってコトよ。

肉食ってお肉ついた?(笑)
Posted by 彩 楽 at 2010年09月01日 13:28
UFOキャッチャー。。。。。(遠い目) ← 過去に何かあったらしい

姫リンゴ ちぎって齧って がっかりさ

うん。うまくはないね (経験者は語る)
Posted by 空さん空さん at 2010年09月01日 15:32
UFOキャッチャー。。。。。(遠い目) ← 過去に何かあったらしい

姫リンゴ ちぎって齧って がっかりさ

うん。うまくはないね (経験者は語る)
Posted by 空さん空さん at 2010年09月01日 15:32
彩楽さん、こんにちは!
ホントに。。。自分でするもんじゃないし
隣で見るもんでもない(笑)

お肉ついたよ♪見てみる?(笑)ぷぷぷ


空さん、こんにちは!
何かあったんですね。。。何?(笑)

姫リンゴ。。。やっぱり美味しくないんですね。。。
情報ありがとうございます(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2010年09月01日 16:07
いいね。姫リンゴ。好き。好き。好き。
Posted by キリンさん at 2010年09月01日 18:02
キリンさん、おはようございます!
いいですよね。可愛いですよね。
でも。。。観賞用は美味しくないという情報有(笑)
赤く熟れたらスゴク美味しそうには見えるんですけどね^^
見えるだけ??(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2010年09月02日 09:02
えっ、食べれないの・・・姫りんご。
てっきり食べれるかと。

最近リンゴが食べたいんだけど・・・高いよね(笑)
猛暑の影響が出てるよね^^
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年09月02日 09:52
たなまっちさん、こんにちは!
食べれるとは思うよ。でも、お味の保障はございません(笑)

今は何でも高いよね。。。--;食べ盛りが居るから
野菜とか大変でしょ!?
我が家は、ホントにゴーヤとナスとピーマンばっかり
食べてた夏2010でした(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2010年09月02日 14:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫りんご♪