› スローガーデニングだより › 植物 › ハート♪

2010年09月06日

ハート♪

こないだから気になってたハートハート

丸みとか大きさが何とも可愛らしい。。。コチラ↓

ハート♪ イポメア
サツマイモの仲間です!

晩秋までの鑑賞なので、もうしばらく楽しませてくれますよ音符

このイポメアは夏前に入荷してました。いつも載せよう載せようと思いつつ。。。

結局、今。。。アセアセまっ、あと少しは楽しめますのでワーイ

夏に強いからイイですよ~~って。。夏終わるけど。。。笑い

お次もハートハート↓
ハート♪ ハートカズラ
可愛らしいハートの葉っぱがいっぱい!!お気に入りの場所に飾ってます音符

この週末、店内の模様替えをカル~~~クしておりましたパー

意外とイイ感じgood

そろそろ雑貨も新しいものが入荷し始めるので楽しみです音符

鉢もいろいろ入ってきますよ~~~!

お楽しみにっピカピカ



同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 10:51│Comments(8)植物
この記事へのコメント
きれいなシンメトリー♪
ほんとにハートだね~♪

わたしも、部屋のディスプレイを
ちょっとだけ秋にしてみたよ。

まだまだ暑いんだけどね。
雰囲気だけでも秋っぽく♪
Posted by 彩 楽 at 2010年09月06日 11:57
ハートが可愛い~♪
見てるだけで優しい気持ちになれそう(^^)
仕事のイライラを癒やした~い(><)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月06日 13:15
私も部屋を思いっきり片付けたいけど
まだ暑いので先延ばし。

植え替えにいくのが楽しみ♪(パッキーはかなり順調)
雑貨が楽しみなのです^^(イヤ・・・植物も)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年09月06日 13:28
彩楽さん、こんにちは!
きれいな形だよね~~♪
丸みもほど良くて^^
やっぱり9月になると何となく変えたくなるよね。
当店も雰囲気だけでも!と思い「クリ」を
飾ってます♪中身は入ってないんだろ~な。。。(笑)


幸せうさぎさん、こんにちは!
なんかね。。。思わず微笑んでしまうような
ハートよん♪
仕事のイライラ。。。そりゃ~いけませんね~
このハートでお力になれるんなら癒されて下さい^^


たなまっちさん、こんにちは!
部屋の模様替えはね。。。これまた別の話で(笑)
暑いと面倒だもんね^^;
パッキーの成長楽しみにしとくね♪
Posted by グリーンオアシス at 2010年09月06日 13:53
ハートが可愛~~~い。

で、収穫はいつですかな?
Posted by キリンさん at 2010年09月06日 17:33
↑ ↑ ↑
え?食べられるの♪
ワタシも食べる~~~♪  ← 違っ!
Posted by 空さん空さん at 2010年09月06日 18:06
え?イモだよね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年09月06日 18:15
キリンさん、おはようございます!
ん~~一応、観賞用となってますけどね。。。
食べた話は聞いた事あります。
美味しいのかどうかは。。。食べてみます?(笑)


空さん、おはようございます!
不味いかもですよ。それでもイイ?(笑)
食べた人の話では「イモ」だそうです。
そりゃそ~だ(笑)
でも、甘みがなさそう。。。^^;
Posted by グリーンオアシス at 2010年09月08日 08:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハート♪