› スローガーデニングだより › 植物 › 秋色♪

2010年09月27日

秋色♪

大好きな植物 ヒューケラが入荷してきましたピカピカ

お花は小さくてあんまり目立つお花ではナイんですけど

葉っぱが ス・テ・キキラキラなのさぁ~~

ホラっ↓

秋色♪ ん~~っイイわぁ~~音符

秋色♪ いろんな種類が入荷!

ハンギング・寄せ植えなど、とてもカッコよく仕上がります!

ぜひお試しをパー

寒さには強いですよ~~~拍手

今日は久しぶりの雨雨。。。久しぶりだよね??

スモークツリーのお花に雫が。。。↓

秋色♪

上手に写せなかったけど。。。可愛いから載せちゃった音符



同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 10:08│Comments(5)植物
この記事へのコメント
寒さに強いのは助かりますw
秋らしくて良い色ですねぇ。
こんな色を見ると山に行きたくなる。

雫も綺麗に写せてますよ。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月27日 14:08
葉っぱたくさんも可愛いね♪
しずくちゃんもキレイに撮れてるよ(^^)

甥っ子ちゃんだったっけ?
そりゃぁ可愛かろう、可愛かろう(^^)
完璧にばあちゃん化してる私。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月27日 15:36
pia masaさん、こんにちは!
寒さに強いってコトは暑さが。。。
春からの残り組、やっと夏を乗り切りました(笑)
ヤッホーしてきて下さい!!今年はプライベートで
生駒に行こうと思います^^v

雫ダイジョブデスカ??。。(笑)


pia masaさん、こんにちは!
しずくちゃん、ホンモノはシャンデリアみたいで
もっと可愛らしいんですけどね^^;

ハイ!じぃじ似の甥っ子です(笑)
成長が楽しみです♪
Posted by グリーンオアシス at 2010年09月27日 16:22
チューリップありがとうございました♪
黄色も可愛い(^^)

ヒューケラって、葉っぱだけでも存在感があって素敵ですね~。
甥っ子ちゃん、可愛いんだろうなぁ…。
私も抱っこしたい(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月28日 10:53
幸せうさぎさん、おはようございます!
チューリップどれにしようか悩んだんだけど。。。
咲くの楽しみにしてて下さいねっ!

ヒューケラ素敵ですよね~~~。ハンギングを作ってみました
こんもりしたらご紹介します^^
甥っ子。。。可愛いかったです♪
今度は起きてる時に抱っこしたいなぁ~~
Posted by グリーンオアシス at 2010年09月29日 09:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋色♪