› スローガーデニングだより › 植物 › コスモス♪

2010年10月06日

コスモス♪

昨日の休日はドライブだぁ~~クルマ

というコトで生駒高原へ。。。↓

コスモス♪

コスモス♪

コスモス♪

コスモス♪

コスモス♪

タイトル通りコスモスのみで、本日終了音符

それじゃ、バッハハぁ~~イ笑い



同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 15:27│Comments(4)植物
この記事へのコメント
雨でどうだったろうね~って言ってたの!
綺麗に咲いてるみたいですね♪

あぁーーーー!!!!
コスモス買って車の中に入れたまんまだーーーー!!!!
ヤバイ(><)
オアシスさん思い出させてくれてありがとうー(^^)
Posted by pia masa at 2010年10月06日 17:45
これからが見ごろかなぁ♪
山口ももえちゃん思い出して切なくなるわぁ。。。

もう寒くなってるのね><
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年10月06日 17:54
行きた~い♪♪♪
(≧∇≦)
どこでもドアが欲しいわ(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年10月06日 23:43
pia masaさん、おはようございます!
毎年行くって言ってたからメールしようか
迷ったままイイ写メが撮れなくて送れませんでした^^;
今週末あたり見頃だと思いますよ♪
でも、混みそうですけどね。。。^^;

車のコスモス思い出せて良かったです(笑)


たなまっちさん、おはようございます!
コスモスといったらモモエちゃんよね~~~(笑)

寒かったよ!えびの高原はもっと寒かった^^
冬!?と思った。。。言いすぎ?(笑)
でも。。。マジ寒かった。


幸せうさぎさん、おはようございます!
いろいろ食べ物の屋台や土産物やがあって
誘惑が盛りだくさんでしたよ(笑)
目移りして結局何も買えなかったけど^^;
Posted by グリーンオアシス at 2010年10月07日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスモス♪
    コメント(4)