› スローガーデニングだより › 植物 › プチダリア♪

2010年10月15日

プチダリア♪

先日入荷した大文字草のご紹介をパーと思っていたら。。。

あっという間に売れてしまいご紹介できないまま終わりそうです。。。

売れてくれるのは嬉しいコトなんですが。。。ネタが。。ガーン

でもでもちっ、ちっ、ちっプチダリアが入荷しましたぁ~~~!コチラ↓

プチダリア♪
プチダリア♪
プチダリア♪



さっき寄せ植えを作ってみたんですけど。。。

少し小ぶりなお花は寄せ植えにも使いやすくイイ感じやわgood

何か他にも寄せ植え作りたいなぁ~~~

これから店内をウロチョロしてみます笑い

そうだ!雑誌も参考にしてみよっかなぁ。。。キョロキョロ

店内に置いてる本をニャンコちゃんが一生懸命支えてくれてます↓

プチダリア♪

相方と押し合ってるニャ~チョキ





同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 13:56│Comments(5)植物
この記事へのコメント
にゃんこせんせーい!

背筋が伸びて姿勢がいいですねw
3連続の花の写真が良いですね。
段々色が濃く花びらが少なくなって行く感じ。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月15日 14:05
pia masaさん、こんにちは!
ネズミさんのタイプもあるんですよ♪
仕入れてないけど(笑)

ダリア。。。言われてみると。。。
何も考えずに載せたけど^^;でも3枚目は
完全じゃないんです!中が開いてないから^^
Posted by グリーンオアシス at 2010年10月15日 15:15
どれも自然にできたとは思えないほどのキレイな色と形!
造花に見間違えてしまいそう…

ニャンコ、イイ仕事しますね~(笑)
Posted by noinoinoinoi at 2010年10月15日 15:19
ダリア好き(はぁと)
子供のころ、ポンポンダリアをむしって遊んでて
母にガッツり怒られました。
懐かしい思い出だ(しみじみ)
Posted by 空さん at 2010年10月15日 15:25
noinoiさん、こんにちは!
今回のダリアは可愛らしいものたちばかりでした^^
小ぶりなお花がそう見せてるのかもしれませんが(笑)
でも、ダリアはいつ見ても造花のようです^^!

ニャンコちゃん、一応売り物なんです。。でも、働いてもらって
ます(笑)へへっ


空さん、こんにちは!
子供って何でもむしりたがりますよね(笑)
ガッツリやられましたかぁ。。。
ンダンダ。。イイ思い出だ^^ンダンダ。
Posted by グリーンオアシス at 2010年10月15日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチダリア♪
    コメント(5)