› スローガーデニングだより › 植物 › ムスカリ♪

2011年03月09日

ムスカリ♪

風が強いっっっ。。。髪がボサボサパサパサになるっ泣き
そ~でなくても、年を重ねるごとに髪にツヤがなくなってる事を感じてるのに。。

まったく困ったもんだよね。。。コマッタコマッタ。。。

だからお手入れは大事パー

それは、自分にだけじゃなく何にでもだけどねっワーイ

さて、頑張るかっ!!

本日は、寒い中頑張って出てきたコチラから↓

ムスカリ♪
ムスカリ アズレウム  ¥262

寒い中小さな芽をひょっこり出して強風の中ジーーっとしとりますニコニコ

優しいブルーの小さなお花。。。ん~~っ可愛いっハート

どこか目立つ場所に移動させよっかなぁ~~音符


同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 11:53│Comments(6)植物
この記事へのコメント
ムスカリちゃん好き♪
一つ一つポッポッて咲いていく様子が可愛いですよね。
癒されるわ~^^

風が強いので飛ばされないように気をつけてね。
もちろんオアシスさんがですよー。
Posted by pia masa at 2011年03月09日 12:13
pia masaさん、こんにちは!
可愛いでしょ~~~~♪
この色がね。。。んんんっサイコー!!
実物。。。ちっちゃくて、可愛いですよ。
ついつい。。。毎年仕入れちゃいます^^へへっ

風にも負けず雨にも負けず仁王立ちしてるワタクシ。。。
強そうでしょ?(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2011年03月09日 14:42
ムスカリってチューリップとの寄せ植えにぴったりですよね~(^^)
大好きです♪
今日は風が強くてハウスもバタバタとすごい音がしてますよ~(><)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年03月09日 15:29
幸せうさぎさん、こんにちは!
ウンウン!ぴったり♪♪
今年は球根を仕込んだ寄せ植えを作るの
忘れてしまったよォォォーー;
ハウスの中で風の音を聞くとスゴそう。。。
帰り気をつけてね^^チャリだよね??
Posted by グリーンオアシス at 2011年03月09日 16:33
そっか、外は風が強いのか  ← 窓のない部屋勤務者です(汗)
ムスカリも好きなお花ですぅ♪
毎日お花の数が増えていくのが楽しいよね~
Posted by 空さん at 2011年03月09日 17:50
空さん、おはようございます!
そっか、外の状態わかんないですよね。。。
風が強くて寒かったですよ^^
元気なのは遠足で来てた園児達だけ(笑)
外が見えない空さんのために今日は青空バックで
写真を撮りますね♪
Posted by グリーンオアシス at 2011年03月10日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムスカリ♪
    コメント(6)