› スローガーデニングだより › 植物 › こでまり♪

2011年04月07日

こでまり♪

今日は曇ってるけど暖かい。。。

ちゅ~か暑いっガーン

長袖二枚は失敗したぁ~~。。。動いてると暑いっ叫び

シャツの中は半袖にするべきでしたアセアセ

さて、バタバタと商品を出しながら気になる植物が。。。

コチラ↓

こでまり♪
こでまり ¥840

知らん間に咲いちょるやんオドロキ

あぶねぇあぶねぇ。。。アセアセ

ビッシリと蕾をつけてます!

これからが楽しみだわっ音符

コチラも咲き始めたっ↓

こでまり♪
紅葉スモモ ¥1680

バタバタしてる間に咲いてる植物がチラホラ。。。

見逃さないように気をつけまぁ~~すニコニコ


同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 12:30│Comments(4)植物
この記事へのコメント
ご無沙汰です(^^;

こでまり・・・かわいい♪♪
私みたい(^^) 
あっ、石投げないで~(笑)
Posted by motyママ at 2011年04月07日 13:11
コデマリも可愛いけど、
僕はすももの実が今から楽しみですw
た、食べられますよね?
Posted by pia masapia masa at 2011年04月07日 15:19
空さんはオオデマリが好きです。
よくアジサイと間違われていて、ちょっち不憫なり。
あ、ワタシの小さい頃お庭にコデマリの巨大な株がありました
鼻が散る頃おままごとで花びらをご飯代りにして遊びました。
Posted by 空さん at 2011年04月07日 15:22
motyママさん、こんにちは!
お久しぶりっす!!
こでまり可愛いですよね♪
ウン!!motyママさんみたい(笑)
仕返しの石投げんでね^^v


pia masaさん、こんにちは!
すももの実はならんですよ。。。(笑)
残念で~し~た~~~ププっ
あ~食べさせてあげれないのが
ホントに残念だ(笑)


空さん、こんにちは!
ほほぉ~~オオデマリ派ですかぁ~^^
意外と分かれますよね!

こでまりの花びらでおままごと。。。
なんと可愛らしい♪
Posted by グリーンオアシス at 2011年04月07日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こでまり♪
    コメント(4)