› スローガーデニングだより › 植物 › スノーヴァレー♪

2011年04月08日

スノーヴァレー♪

今日は雨の予報。。。。まだ降りませんねぇ。。。

お水やりサボったんですけど。。。アセアセ

さて、本日はクレマチス スノーヴァレーのご紹介↓

スノーヴァレー♪
咲き始めは、ちょっぴりグリーン音符

スノーヴァレー♪
その後、真っ白のお花に。。。

スノーヴァレー♪
クレマチス スノーヴァレー ¥840

耐寒性あります!という事で夏の暑さ気をつけて下さいね。
真夏の直射日光と西日は避けて下さいね。
風通しのいい涼しい場所での管理がおススメですニコニコ

今日はもう一つ!!↓

スノーヴァレー♪
大輪バーベナ エンプレス ¥420

お値段もイイけど、めっちゃイイ株してますgood
おススメよん音符


さてさて、本日は久しぶりにゆ~ったりとした

時間が流れておりますニコニコ

久しぶりに寄せ植えでも作ろうかと思っちょります音符

スノーヴァレー♪ほんじゃパー



同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 11:56│Comments(3)植物
この記事へのコメント
雨不足、深刻ですねぇ…。
稲がまともに育つか心配です(><)

クレマチスのグリーンがとっても好き♪
見てると優しい気持ちになれますね!
バーベナは夏の日差しにも負けずに咲いてくれそう。
そろそろ夏の花も準備しなくちゃ~♪
寄せ植えしたら見せてくださいね(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年04月08日 12:53
クレマチスっぽくない感じなんですねぇ(びっくり)
可愛らしい♪
バーベナも好き~♪
花をちぎって鼻にくっつけて遊んだw
ありさんの表情がナイスです!☆☆☆
Posted by 空さん at 2011年04月08日 16:34
幸せうさぎさん、こんにちは!
園内の植物も乾いて大変です。。。
今日の雨じゃ、あんまり湿らないでしょうね。。。

咲き始めのグリーンは優しい色で癒されますよ♪
バーベナ。。。株がしっかりしてるから
成長が楽しみです^^
寄せ植え。。頼まれてたのを作ったんで
今度ご紹介しますね!鉢が大きかったから
大変でした^^;


空さん、こんにちは!
っぽくないトコがイイですよねぇ~~^^
バーベナ。。これからの季節、活躍してくれますよね!
アリさん。。。いいでしょ~~~。
あの顔を見た瞬間ソッコー注文しちゃいました(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2011年04月08日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーヴァレー♪
    コメント(3)