› スローガーデニングだより › 母の日ダリア

2011年05月04日

母の日ダリア

どうも、久々のブログ更新でっす
紹介したいものは山のように入荷してきてるんですが
さすがに、この時期はブログ更新もままなりませんね

さて今日紹介するのは

母の日ダリア

母の日ダリア

母の日ダリア
                     黒葉ダリア ¥945

黒葉のダリアです
花色は3色あります
このダリアは、矮化剤を使用せず
本来の姿で成長させているので
一般に流通してるダリアより
背丈が高いですが
生産者の作りが良いんで、綺麗な姿形にできていますgood

もちろん母の日近いんで
ラッピングもしてます

母の日ダリア
                     2色ダリアラッピング ¥2000

黒葉に合わせて
チョコレートブラウンのラッピングと
シルバーのリボンで
ちょっとシックなイメージになりました

カーネーションとは違うお花をお探しの方には
ピッタリですよ!!



Posted by グリーンオアシス at 09:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日ダリア
    コメント(0)