› スローガーデニングだより › 植物 › 宿根かすみ草♪

2011年05月15日

宿根かすみ草♪

ん~~~っ風邪が治らん。。。ガーン

連休後半にひいた風邪がまだ治らん。。。

こりゃぁ~気合が足りとらんなちっ、ちっ、ちっ

今日から気合の入れ直しじゃぁ~~~アップ

さて、軽く踏ん張ったトコで本日のご紹介笑い

コチラ↓

宿根かすみ草♪
宿根かすみ草♪
宿根かすみ草 サマースパークレス ¥525
(このお値段から割引します。)

多湿を嫌うので水はけの良い所がおススメです。
鉢植えの場合は深鉢がイイですよgood

残りわずかですのでお早めに!

という事でワタクシも自分用に植えておきたいと思いますワーイテヘっ

あと一つ見てほしいものが。。。↓

宿根かすみ草♪
リシマキアの斑入りやヒューケラを使ったハンギング。。。

リシマキアがめっちゃイイ感じになってきました音符
宿根かすみ草♪
お花もたくさん付いてるし形も良くなってきたし。。。

それに強いっ!!

次の敵は真夏だな。。。ヒューケラちゃん頑張って耐えておくれハート

その前に売れてくれてもいいんだけど。。。笑い


同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 10:24│Comments(2)植物
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか??僕は元気ですw
暑くなったり寒くなったりでしたからね。
お大事に♪

ハンギングがバイキングに見えて
ちょっとばかりお腹が空きましたw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月15日 16:28
pia masaさん、おはようございます!
もぅねぇ。。。年ですかね。。。(笑)
昔はこんな事でヘタレる私じゃなかったのに。。。
風邪菌に負けるなんて。。。いつか、とっちめてやる(笑)

私はいつもお腹空いてます。。。ププっ
ちなみにバイキングは大好物です。。。。
あ。。。知ってました!?(笑)
Posted by グリーン at 2011年05月16日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宿根かすみ草♪
    コメント(2)