› スローガーデニングだより › 植物 › トケイソウ♪

2011年08月08日

トケイソウ♪

今回セットで入ってきたうちの一種類が咲きました音符
コチラ↓

トケイソウ♪
トケイソウ♪
トケイソウ インセンス ¥1680

このタイプは耐寒性有りです。-8℃位まで大丈夫です。

開花期6~9月。つる性なのでグングン伸びますパー

来年のグリーンカーテンはトケイソウにしてもらおっかなぁ~~
(してもらうって。。。完璧、店長まかせワーイ

他にも4種類のトケイソウが入荷してきてるので

咲いたらお見せしますねパーどれも素敵そうよ音符

さてさて、本日は月曜日なので、いろんなトコを少しは見て回れるかしら。。。

トケイソウ♪
コッソリと。。。ワーイニャハっ

店の前にあるステージをガッツリと楽しんでるかも笑い


同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 14:34│Comments(2)植物
この記事へのコメント
なんかスゴク豪快な花ですね。
確かに時計っぽい気がする。

近いうちに行きますので逃げないようにw
またこっそりと見えないところから
オアシスさんの写真撮ります(ニヤリ)
Posted by pia masapia masa at 2011年08月08日 15:10
pia masaさん、こんばんわ!
豪快なお花は目立ったのか売れちゃいました^^
良かった♪

あたしゃ逃げませんゼィ^^v
最高の笑顔でお出迎えしまっせ(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2011年08月08日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トケイソウ♪
    コメント(2)