› スローガーデニングだより › 植物 › やっぱイイ!

2011年09月16日

やっぱイイ!

いつも写真は撮るんだけどな~んか納得いかなくて。。。
(って。。。そんなこだわってないんだけどワーイ

でも、今日のは気に入った!!コチラ↓

やっぱイイ!
アブチロン ひこ星サービス品価格にしております。

こんな形のランプ欲しいなぁ~~~ハート

やっとお見せできました!やっぱイイと思うものは見てほしいですもんねパー

お次は。。。↓

やっぱイイ!
木立ベゴニア ¥315

あんまり夏に仕入れた事なかったけど。。。

仕入れて良かったgood

ずっとお花が楽しめるし管理もしやすかったですパー

そしてコチラも。。。↓

やっぱイイ!
ピレア(鉢植え)¥2625

一度ダメになりかけたピレア。。。

店内に置いてて蒸れたみたいアセアセ

慌てて外に出したら良くなってグングン成長し始めた!!

グリーンカーテンがあったから強い日差しを気にする事なく

外で管理ができました。グリーンカーテンは、やっぱイイねgood

さぁ~~~今年の夏の良かったコト悪かったコト

まとめて日報に書くぞォ~~~~~アップ

店長にイロイロ聞かれた時のワタクシのセリフ。。。

「去年はどんげやったかぁ???はぁ~日報書いとけばよかった」。。。ガーン

そんなこんなで、いつも店長に怒られます→←

はたして、まとめて書いて日報とよべるのであろうか。。。

まっ。。。書かんよりはイイよねぇ~~~ワーイ

さっ!!忘れる前にすぐ取り掛かれぇ~~~~~ダッシュ笑い



同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 11:30│Comments(5)植物
この記事へのコメント
今朝、デジイチを持ち出したダンナサン。
シャッターチャンスに電池切れ!
いかに使ってないかがバレバレでした(滝汗)
良い写真をとる前に電池確認ってことか(笑)

ランプのようなってほんとだ♪♪ほしい★( ̄0 ̄)/
Posted by motyママmotyママ at 2011年09月16日 12:56
(人´∀`)ひこ星さま~♪
アブチロンは育て易いから大好き!!
我が家に迎えたい気持ちはあるけど、この子にもハマキムシがいっぱい付くんだろうなぁ…(笑)
あ!モモイロたんぽぽが咲き始めましたよ♪
9株育ってます(^^)v
Posted by 幸せうさぎ at 2011年09月16日 13:11
motyママさん、こんにちは!
いざ使おうとすると電池切れ。。。そゆことアルよねぇ~~。。
久しぶりに遊びで使おうとすると電池残が少なかったりね(笑)

アブチロンはぶら下がって咲くんだけど見るたんびに
こんなのが部屋に下がってると可愛いだろ~なぁ~って
思いながら眺めちゃうんですよね^^


幸せうさぎさん、こんにちは!
ハマキムシ。。。。ハイ。ガッツリと。。。(笑)

モモイロタンポポって秋も咲くんだね!?
いつも春しか販売してないし完売しちゃうから
その後がわかんなかったけど。。。そっかそっか~
秋も楽しませてくれるんだね♪情報ありがとう♪
Posted by グリーンオアシス at 2011年09月16日 14:17
ブログに細かく書いて
日報替わりにするとか(むふっ♪)
ネタにも困らず一石二鳥! ← THE他人事(笑)
Posted by 空さん at 2011年09月16日 16:15
空さん、こんにちは!
ホラっ、イロイロとブログに書けんコトとかもあるし。。。
枯れた。。。とかね(笑)
一応、ポイント押さえて書いてるつもりなんで。。。つもり。ね^^
去年のデータが欲しい時に偶然書いててラッキー♪
みたいな(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2011年09月16日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱイイ!
    コメント(5)