› スローガーデニングだより › 植物 › こんもりタイプ♪

2011年10月20日

こんもりタイプ♪

本日も植物が入荷!!

とりあえずお花が付いてる物だけ。。。↓

こんもりタイプ♪
小輪ブラキカム ブラスコ ¥315

こんもりタイプ♪ちっちゃっハート
カスミソウ(矮性)ジプシーローズ ¥168

どちらも、こんもりするタイプ音符

寄せ植えに、とっても使いやすい植物です!

こりゃ~~寄せ植え作りが楽しくなりそうだねぇ~~~音符

他にもカラーリーフとして使えるものや

宿根・多年草の植物がたっくさん入荷しました。

寄せ植えなんかに取り入れてご紹介していけたらと思っとりますパー

頑張って作るっぺチョキ笑い


同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 16:53│Comments(2)植物
この記事へのコメント
カスミソウ、ちっちゃ~^^
くすぐられますわ♪
寄せ植え、頑張ってネ!
Posted by pia masa at 2011年10月20日 17:54
pia masaさん、おはようございます!
も~ね~ちっちゃいなんてもんじゃないですよ(笑)
そこが可愛いんですけどね^^
寄せ植え頑張りますね!
でも、その前に商品並べます。。。(苦笑)ぅぅ。。
Posted by グリーンオアシス at 2011年10月21日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんもりタイプ♪
    コメント(2)