› スローガーデニングだより › 植物 › 賑やかになってます♪

2011年11月27日

賑やかになってます♪

ひゃぁ~~~忙しくって植物のご紹介が追いつかん。。。

ワタクシ。。。只今大変忙しくしておりまして。。。

といっても忙しいのは大変アリガタイコトなんで頑張りますチョキ

が、しか~~し。。。せっかく可愛いお花がたっくさん入荷してるのに

ぜ~~~んぜん、ご紹介できないっ叫び。。。うぅぅぅっ。。。泣き

とりあえず、本日チョビットだけちゃちゃっとご紹介音符


賑やかになってます♪パンジー
賑やかになってます♪賑やかになってます♪見元ビオラ 
賑やかになってます♪ビオラ ももかシリーズ
賑やかになってます♪
賑やかになってます♪多肉植物 紅葉セット

などなど。。。

他にもプリムラ・バコパ・プラチーナ・ラミウム・イングリッシュデージー。。。

たくさん届いてるので時間を見つけてはご紹介できればと思っとりますパー

あっ!そうそう。。。店長が発注をミスってしまったがために笑い

大変お得なお値段で店頭に並んでるリースがあります。。。

よかったら見てちょっハート (写真撮るの忘れてしまったワーイ。。)



同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 11:56│Comments(5)植物
この記事へのコメント
ごめんなさい。
お花も気になるけど、店長さんが発注ミスったリースがとっても気になりますぅ~(笑)
どんなの?どんなの?
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年11月27日 23:24
パンジーにビオラ、玄関先に飾りたい~♪
(猪や鹿がすぐ近くまで来るんですが)
多肉も沢山来てるんですね。

私もその発注ミスのリースが気になります。
Posted by まつまる at 2011年11月28日 07:52
幸せうさぎさん、こんにちは!
やっぱりお花よりそっちが気になる?(笑)
リース自体は可愛いんだけどねぇ~~
1個の注文を16個も。。。チーン。。。
今度載せますね^^


まつまるさん、こんにちは!
毎年見てるお花だけど。。。
冬になるとやっぱり植えたくなりますよね♪
多肉も可愛いですよ^^

リースは「やっちまったぜセール」と名づけております(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2011年11月28日 12:06
「店長やっちまったぜセール」楽しみに待ってます(笑)
タオルで汗拭きまくってる姿が想像できますが(笑)
お忙しそうですが、体調には気をつけてくださいね!
Posted by ノスケ at 2011年11月30日 21:31
ノスケさん、こんにちは!
お返事遅くなってゴメンナサイ^^;

タオルで汗拭き。。。(笑)じゃんじゃん想像して楽しんで下さい!
体調。。。やっぱり風邪ひいちゃいました。咳がこのまま止まらんかったら伺うかも。。。^^;
Posted by グリーンオアシス at 2011年12月03日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賑やかになってます♪
    コメント(5)