› スローガーデニングだより › 植物 › 春らしくなってきた♪

2012年03月05日

春らしくなってきた♪

土・日と大量の入荷があり、あっという間に春らしくなりましたメロメロ

さすがに全部は載せれないので、ほんの一部だけ。。。↓

春らしくなってきた♪春らしくなってきた♪
ワスレナグサ
春になったら見たくなるよねぇ~~~このお花っ音符
ブルーの小花が可愛すぎるっっっハート



そして、お次は。。。↓

春らしくなってきた♪春らしくなってきた♪
姫小菊全4色
私はキイロが好みです!これを使って寄せ植え作ろっと音符



そんでもって他にも。。。

・バコパ
・ネメシア
・ディアスシア
・ラベンダー
・金宝樹
・オオデマリ
・ボロニア
・クローバー(赤系)。。。。
などなど

そして雑貨もパー


とにかく、たっくさん入荷してきましたチョキ

また、少しずつご紹介していきますので

お楽しみにィ~~~

とりあえずワタクシのお気に入りから紹介しちゃいました笑い

そんじゃっパーダッシュ



同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 14:29 │植物

削除
春らしくなってきた♪