› スローガーデニングだより › 植物 › 多肉植物とブリキ雑貨♪

2012年03月08日

多肉植物とブリキ雑貨♪

今日は寒いですね。。。

こないだ来てた春はドコ行った???キョロキョロ

春がなかなかやってきてくれないから困ったもんだ。。。

でも。。。植物はやってくる。。。クルマ

今日は多肉植物が届きました。コチラ↓

多肉植物とブリキ雑貨♪
多肉植物とブリキ雑貨♪
多肉植物とブリキ雑貨♪
他にもイロイロと。。。音符

ブリキ雑貨もイロイロ入荷してきましたよっ!!

またご紹介しますね。

これから多肉ちゃんの寄せ植えを作りまァ~~すパー

さっそくブリキ使っちゃおっとハート

そんじゃ~ねダッシュ


あ。そうそう。。。ワタクシ仕事中にお洋服を引っかけてヤブイチャッタ。。。

でも。。。これを着るのもあと少し!!と思い。。。

チクチク縫っちゃいましたチョキイェイ

というコトで、ワタクシの体から白い羽が出てきてても引っ張らないでねgood

なんぼでも出てくるから笑い


同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 15:31 │植物

削除
多肉植物とブリキ雑貨♪