› スローガーデニングだより › 植物 › 大輪です♪

2012年05月23日

大輪です♪

いやぁ~~~またもや。。。久しぶりですっワーイ

書かなくちゃ~書かなくちゃ~。。。と思いつつ。。。タラーッ

そんなこんなしてたら、ガーベラが咲いてたんで。。今動けェ~ダッシュ

ってコトで。。。コチラ↓

大輪です♪
巨大輪ガーベラ レッド&ゴールド

大輪です♪
黄色のは普通のタイプです。
結構大きいんだけどわかるかなぁ。。。キョロキョロ

あと、ピンク&ホワイトのタイプもあるので咲いたらご紹介しますね!

お次は。。。
大輪です♪
ブラックレースフラワー
これからが楽しみっ音符

そして朝陽が気持ちイイっ!!コチラ↓
大輪です♪
アジサイ 霧島の恵み

このブルーが気持ち良すぎるジャ~~ンピカピカ

そしてそして。。。。最後は何とも憎めない感じの。。。↓

大輪です♪
わざわざ見せに来てくれたので、ハイ パチリニコニコ


思わずジーーーーっと見ちゃうよね。。。

目みたいな模様がオトボケ感をアップさせてるぅぅぅ笑い

あっ。。。只今、20%OFFしております。
一部商品を除きますが、ほとんどの植物・雑貨が対象となっております!
お知らせが遅くなってゴメンナサイアセアセ
27日までやってま~~~す音符


同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 10:46 │植物

削除
大輪です♪