› スローガーデニングだより › レースラベンダー♪

2012年10月21日

レースラベンダー♪

ハァ~~今日も気持ちイイお天気ですね~~音符

どっか行きてぇ笑い

お店ほっぽりだしてイイなら芝生の上でめっちゃ遊ぶんだけどなァ~~~ピカピカ

冬芝の種まきが終わって昨日から芝生広場に入れるようになったから

めっちゃ気持ちイイと思う。ゴロゴロも気持ちイイと思う。

気づいたら寝ちゃうかも笑い

さて、お花も青空の下で気持ち良さそう。。。↓

レースラベンダー♪

レースラベンダー♪
レースラベンダー 来年の春までながく楽しめます音符

レースラベンダー♪
スモークツリー 二季咲きかな??秋もお花つけてくれたみたい音符
(春咲きだけのタイプもあります)

レースラベンダー♪
チェリーセージ 気温が下がってきたら、ちゃんと二色になってきました音符

雑貨も入荷!!

レースラベンダー♪
ちょっと見にくいかな。。。リースいろいろですパー

レースラベンダー♪
こちらは、すべて一点もの!!
インドネシアのボート廃材やドラム缶を再利用して作られたものです。
しっかりした作りで丈夫ですよ~~good

さぁ~~本日も頑張りまっすダッシュ



Posted by グリーンオアシス at 10:20

削除
レースラベンダー♪