› スローガーデニングだより › 植物 › こだわり農家のオールドローズ

2008年09月28日

こだわり農家のオールドローズ

今日は朝から雨模様
台風15号の動きがとても気になるところ
店頭の片付けが心配です

今日の紹介はみなさんご存知のバラ!!
オールドローズの紹介です。
こだわり農家のオールドローズ

しかもこのオールドローズ
農薬もほとんど使わず
木酢液を使い
土には貝殻を混ぜたりされているという
「こだわり農家さんのオールドローズ」なのです
ただでさえ、虫が付きやすく、肥料も欲しがるバラ達なのに
それを、ほぼ無農薬で化学肥料も使わず生産するなんて
ほんと、すばらしい生産者がいるもんだなと感心します

種類は全て1品種限定
花色も、性質もばらばらのバラ達で・・・

上の画像はピンク花でしたが
白もあります
こだわり農家のオールドローズ

とまぁ、他にも色々種類があり
赤花などもあるので
近くに来たときは寄ってみてくださいね。

                                             フラワーショップ グリーンオアシス
                                              ℡ 0985-62-2325








同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 10:31│Comments(0)植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわり農家のオールドローズ
    コメント(0)