› スローガーデニングだより › 植物 › ピンクユキヤナギ

2009年02月12日

ピンクユキヤナギ

まだまだ満開ではないんですが、何輪か咲いてる
ピンクユキヤナギ!以前ユキヤナギは載せた事が
あるんですが今回はピンクですスマイル

蕾のときには、しっかりピンク色!↓

ピンクユキヤナギ

咲くと、ほんのりピンク色!↓

ピンクユキヤナギ

一般的に真っ白のユキヤナギをよく見かけると思いますが
ピンクもなかなかイイですよgood
ほんわかと柔らかい気持ちになりますね~ニコニコ

そして、一昨日入荷した雑貨の中から少しご紹介↓

ピンクユキヤナギ

うさちゃんの置物とケージプレートメロメロ

他にも入荷しましたが、少しずつお見せしていきますねぇ~ニコニコ
その方がみんなの楽しみが増えるかと思ってぇ~アップニコニコ

自分も何載せようか楽しくなるしネッチョキ




同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 13:17│Comments(13)植物
この記事へのコメント
ユキヤナギ、可愛らしい♪

こういう可憐なお花を
自宅の庭に咲かせてみたいです。
Posted by 彩 楽 at 2009年02月12日 13:33
ユキヤナギ、春色で可愛い~♪
”ケージプレート”っていうのもあるんですね。
おっしゃれ~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月12日 14:14
彩楽さん、こんにちは!
ですよねぇ~!!
私も自分の庭があったら植えたい
ものばかりです^。^!
Posted by グリーンオアシス at 2009年02月12日 14:16
pia masaさん、こんにちは!
あの、プレートは蓋?の部分がパカって
開けれるので植物も入れやすいですよ~!
展示会で即買いしたうちの一つです^0^v
Posted by グリーンオアシス at 2009年02月12日 14:21
あれぇ~~~
ゆき柳って・・ほっこりぷっくりフワフワになる
あれ・・よね~?(なんて表現力の無さっ!)

じゃ・・フワフワちゃんもピンクなのぉ??

花びらのほんわかな色が可憐ですねっ(^○^)
Posted by カッ達? at 2009年02月12日 14:50
カッ達?さん、こんにちは!
ほっこり、ぷっくりフワフワ・・・
たぶん、それはネコヤナギの事では・・・(笑)
名前が似てるから間違いやすいですけど!
ネコヤナギはモコモコしたやつです・・・
(私も表現力が乏しいんです・・・)
ちなみに、ネコヤナギにもピンクあります!
あんまりピンクって感じではないですけどね^0^!

・・・もし、ほっこりぷっくりフワフワがユキヤナギの事
だったんならゴメンちゃいですぅ~*0*~
Posted by グリーンオアシス at 2009年02月12日 15:32
あぁ~~~~~!
やっちまったぁ~~~!!(+。+)あちゃ-
そぉそぉ・・ソレ!ネコヤナギ。。。

ε=ε=ε=ヘ( ・_[カッ達?]

ネコヤナギにもピンクあるのね~
知らなかったぁ~~

ていねいに教えてくれて~~
ありがとぉ~♪
Posted by カッ達? at 2009年02月12日 15:39
カッ達?さ~ん、どういたしまして!!
私も思い出せなくて何だったっけ~???
って考えた位ですから^。^!
名前が似てるから、こんがらがっちゃいますよね(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年02月12日 16:41
こんにちは。
今、メール送りました~~~~~♪
届いたかしら?(^O^)/
Posted by Māra at 2009年02月13日 11:01
ユキヤナギ、白いのが実家の庭にあります。
大好きです。ピンクもあるのね、知らなんだ。
宮崎の家には庭があにので淋しい。
このブログでお花見して
癒されてます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月13日 13:20
Maraさん、ありがとうございました~^0^/


キリンさん、こんにちは!
まだ殆ど入荷してこないんですが
これからバンバン植物が入ってくるんで
お花見しちゃって下さい!
頑張って載せていきますからねぇ~^0^v
Posted by グリーンオアシス at 2009年02月13日 15:16
今日は念願叶い、伺うことができました。
不思議系のかわい子ちゃん、ユーフォルビアを連れ帰りました♪
でも、帰りの車中、なぜかコーヒーの香りがするんです。
だれも飲んでないのに・・・と思っていたら
こどもたちが「この木からコーヒーのにおいがする!」って
大騒ぎでした。
嗅いでみると、確かにコーヒーっぽい香りが・・・

ぜひお確かめください。
その際は、こっそりと・・・ね♪

また、伺います!
Posted by マリ at 2009年02月14日 18:19
マリさん、おはようございます!
昨日は、お会いできなくて残念でした・・・(泣)
それこそ、昨日お店に居た(妹なんですが・・)
子と、今度とちの屋さんに一緒に行こうや!って
話してたトコだったんでビックリでした^0^
妹はテンパッちゃって何をお話したか記憶がない
って言ってました(笑)あと、コーヒーの香り
確かにしました!スゴイ発見です*0*~~~
Posted by グリーンオアシス at 2009年02月15日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンクユキヤナギ
    コメント(13)