› スローガーデニングだより › 植物 › 毎日眺めてるんですぅ~

2009年02月21日

毎日眺めてるんですぅ~

私が狙ってる事は内緒ですよヒ・ミ・ツニコニコ

それは、この食後のデザートピカピカの予定good

毎日眺めてるんですぅ~イチゴだよ~~~

形は悪いけど、イチゴです!日に日に赤く色づき始めています拍手
やっぱり、販売員としてはお客様に「美味しいイチゴ」って事を
きちんと伝えなくちゃいけないしねニコニコチョキ
その為には、試食も必要かと!!
でも、売れてしまっては試食ができない・・・アセアセって事で、隠してはいないけど
ちょっと、離したとこに置いてますワーイ

別に売れても・・・全然っ気にしないけど・・気にしないよっ・・・気にしない気にしない→←

でも、食べた~いハート


あっ、そうそう「ミッキーマウスの木」にたくさんの蕾がメロメロ

毎日眺めてるんですぅ~

また、咲いて実が付いたら載せますね~!!



同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 12:22│Comments(8)植物
この記事へのコメント
苺だわ!!!
やっぱり食べてみなきゃ、味がわからないですよ!
(〃▽〃)

そういえば、昨日ニュースで『白い苺』が出てましたね~
一粒1000円。(高っ!)

でも、食べてみたいわぁ・・・・
Posted by 光 at 2009年02月21日 13:39
そういうイチゴはすごい酸っぱいですよ~

なっ、何で知ってるかって???

そりゃーもちろんやったことあるからです

お客さんより先にこそっと・・・。
Posted by floraflora at 2009年02月21日 14:31
光さん、こんにちは!
「白い苺」私も何かでみました!
一粒1000円もするんですか~~*0*ビックリ!?
私のは・・の?(っていつから自分の物になったんだか・・)
真っ赤になるまで待ってみます!^0^v


floraさん、こんにちは!
そんなァ~~酸っぱいなんて・・・しかも「すごい」
までついてるし・・・(泣笑)
酸っぱかったら小声で報告しますね(笑)
内緒にしてて下さいっ^0^v
Posted by グリーンオアシス at 2009年02月21日 16:30
味見ってのは誰でも出来るわけで、ご要望さえ頂ければ僕がするわけで。

そういえば昔ひと箱5000円の思い切って苺を買っが事があります。
すんごくおいしかったです。
確か「ももいちご」だったかな?
いや~その月の生活が大変でした(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月21日 16:57
かわいい イチゴですね。
「甘くなるぞ」と頑張っているみたいで・・・
そうそう、小鳥には気をつけたほうがいいですよ。
人間サマより 1日早く食べに来るので。
Posted by てんとうむしてんとうむし at 2009年02月22日 00:26
pia masaさん、おはようございます!
いやいや、酸っぱいといけないので、とりあえず
私が食べてみます(笑)
ところで一箱5000円はすごいですね!!
次回購入された際には是非わたくしが味見を・・^0^v


てんとうむしさん、おはようございます!
「小鳥」とは・・・頭ん中は「なめくじ」の存在
しかなかった・・・だから高いトコに置いてるんですが
小鳥ちゃんにも狙われるってコトですね*0*
気をつけまっす^0^/
Posted by グリーンオアシス at 2009年02月22日 09:11
あぁ・・・なんか僕日本語変でしたねぇ・・・orz
次回は1ヶ月捨てる勇気が出たら買いますが、あるかどうか(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月22日 11:07
pia masaさん、こんにちは!
きっと、勇気のある若者!若者?・・・
だと信じております!同年代の若者より(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年02月22日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日眺めてるんですぅ~
    コメント(8)