› スローガーデニングだより › 植物 › やっと咲いてくれたのね。。。

2009年05月13日

やっと咲いてくれたのね。。。

私のニゲラちゃんもやっと咲いてくれましたアップチョキ


鉢植えにしてあるので、ちょっと草丈が低く花も小さめですが。。。タラーッ

見てちょハート↓ 彩楽さ~ん咲いたよ~~ニコニコ


やっと咲いてくれたのね。。。


やっと咲いてくれたのね。。。


やっと咲いてくれたのね。。。

ちょっと小ぶりだけど。。まっ。。いっか~good


~かる~くお知らせ~ハート

今日から、ほとんどの植物や雑貨達を20%OFFにしております!!

期間。。。店長の気が済むまでパーテキトー~~~っワーイ

いつまでやるのかは決まり次第お知らせしますね。。。笑い

当園にお越しの際には、是非お店の方にも立ち寄ってみて下さいっニコニコ


あんまり大きい声じゃ言えないけど。。
ポケ~っとしながらお待ちしておりま~すハート笑い







同じカテゴリー(植物)の記事画像
雨に唄えば。。。♪
ブルンネラ♪
ロータス クレティクス♪
アレナリア♪
てまりてまり♪
アジサイ♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 雨に唄えば。。。♪ (2013-04-25 16:46)
 ブルンネラ♪ (2013-04-22 13:53)
 ロータス クレティクス♪ (2013-04-08 13:08)
 アレナリア♪ (2013-04-02 17:00)
 てまりてまり♪ (2013-03-25 16:49)
 アジサイ♪ (2013-03-18 16:39)

Posted by グリーンオアシス at 17:06│Comments(9)植物
この記事へのコメント
○○%って文字に弱い私(^^ゞ
体調が回復したら行きま~す\(^o^)/
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年05月13日 17:19
鈴音さん、こんにちは!
急に暑くなったんで体調崩しやすいですよね。
気をつけて下さいね!
しばらくやってると思うので、お暇な時にでも
遊びに来て下さいね^0^!
Posted by グリーンオアシス at 2009年05月13日 17:38
あっ、二ゲラだ。
彩楽さんとこのより、ちょっと〇〇に見えるのは何故?

セールですか。そそられるなあ・・・・・。
期間は、私が行くまでってことで、
店長さんに交渉してみて下され~。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月13日 17:56
あぁ~、ピンクだ~!!
もうっ、可愛すぎるわ~ニゲラちゃんたち。
鉢と添い寝したいくらい♪

実は、ニゲラとの初めての出会いはフローランテなんです。
もしかしたら、
グリーンオアシスさんが育てたニゲラちゃんだったかも~♪
Posted by 彩 楽 at 2009年05月13日 17:57
あ、度々すんまそん。
時間差でのキリンさんのコメの丸々の中が気になるんですが…。
キ、キリンさん?
その丸々の中は、な~に…?
Posted by 彩 楽 at 2009年05月13日 18:01
彩楽さんたら、いじり甲斐のあるヤツ。
そんなアナタって、二ゲラよりラブリ~!!
(ご、ごまかせたか??)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月13日 18:30
う~ん、なんだかごまかされた気がすご~くするけど~
「ラブリ~」頂いちゃったから、ゴ・キ・ゲ・ン♪

あ、またまた登場してすんまそん。
Posted by 彩 楽 at 2009年05月13日 18:45
ピンクのニゲラも可愛いですね。
行きたいんですよ。
とっても・・・
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2009年05月13日 23:20
キリンさん、おはようございます!
ムフっ!やっと咲いてくれたんです^0^!
でも、ちょ~おチビちゃんなんですよね~~(笑)
カワイイから許せますが!!


彩楽さん、おはようございます!
キリンさんとのやりとり楽しませてもらいました!!
ピンクちゃんもカワイイですよね!?
来年は是非ピンクも植えてみてくださいっ^0^!
あっ!そうそう「やまめの父ちゃん」くだらん?(笑)
けど、超ウケました!あ~ゆ~の好きです(笑)
ここで書くなってね!。。。すんまそんv



幸せうさぎさん、おはようございます!
うんうん。。。気持ち十分伝わってますよ!!
物を作ってる方は自分の時間がホントないですもんね。。。
しかも、相手が生き物なので休む訳にはイカンし。。。
でも大丈夫です。当店はいつまでもお待ちしてますからね~~^0^v
店が閉店しない限りは。。。。ー。-;そうならんように
頑張るっす(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年05月14日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと咲いてくれたのね。。。
    コメント(9)