› スローガーデニングだより › 雑貨 › またまたリース♪

2010年10月21日

またまたリース♪

昨日ご紹介してない分を見てやって下さいっ!!

そ~れっ↓

またまたリース♪
またまたリース♪
またまたリース♪
またまたリース♪

クリスマスっぽい物~普段使いできる物まで。。。

ぜ~~~~んぶ、店長が自分で見て選んで仕入れてきましたパー

見た目はクマゴロウさんみたいな店長だけど

雑貨を見る目は意外とオトメハート

。。。。。ガーンウゲっ。。。キモイ。。。タラーッ

あ。。。いや。。。店長、失礼パー

まっ。。。そんな感じで(どんな感じ?)笑い

店長が選んできたリース達。。。とっても可愛いですよ~~音符

そして今日の飾りは。。。コチラ↓

またまたリース♪(吊り下げれます)
可愛らしいおっちゃんでっすニコニコ




同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
アイアン雑貨♪
雑貨から♪
ガーデンピック♪
満足♪
やっぱコレだね!
リースが入荷♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 アイアン雑貨♪ (2012-02-08 11:26)
 雑貨から♪ (2012-02-02 13:28)
 ガーデンピック♪ (2011-09-08 17:01)
 満足♪ (2011-07-22 10:46)
 やっぱコレだね! (2011-06-16 14:40)
 リースが入荷♪ (2010-10-20 13:00)

Posted by グリーンオアシス at 12:00│Comments(6)雑貨
この記事へのコメント
二個目はブライダルでも使えるなぁ。。
う~~~、直接見に行きたい!
Posted by 空さん at 2010年10月21日 13:02
おっちゃんサンタがほしい。。。
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年10月21日 13:06
空さん、こんにちは!
ブライダルかぁ~~そうですね。
一応ハート型ですしね!わかりにくいけど。。。^^;
お時間あれば是非^^!


たなまっちさん、こんにちは!
おっちゃんサンタ可愛いよ!
ちっこいし!安いし(笑)
数が少ないから早い者勝ちよ♪
Posted by グリーンオアシス at 2010年10月21日 13:26
もう店長さんたらラ・ブ・リィー♪
そうやって奥様を射止めたのね(^^)

私も二番目のハートちゃんが好き♪
空さん、ブライダル絶対良いと思いますっ!
Posted by pia masapia masa at 2010年10月21日 15:18
昨日も今日も素敵!
見に行きたいなぁ!
でもチビスケにやられるだろうしなぁ〜
Posted by ノスケ at 2010年10月21日 21:45
pia masaさん、おはようございます!
そうでしたね!バッタリしてるんだった(笑)
二番目のハートちゃん早くも昨日売れました*0*
少ししか仕入れてないから、あと。。。
イルミまでもたんかも。。。^^;ヤバイ??(汗汗)


ノスケさん、おはようございます!
そ~ですね~チビスケ君はアブナイかも(笑)
気づいたらガシっ!!なんてコトも。。。^^;
ど~しても触りたくなりますもんね^^!
Posted by グリーンオアシス at 2010年10月22日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたリース♪
    コメント(6)