› スローガーデニングだより › 雑貨 › アイアン雑貨♪

2012年02月08日

アイアン雑貨♪

店長が企んでます。。。

内容的には大掛かりな感じなんだけど

店長に確認すると返ってくる答えは。。。

「チャ~っチャ~っチャ~っと、すぐ出来るgood」って。。。


ワタクシ。めっちゃ不安なんですけどォ~~~~叫び

店長も私も頭ん中ではメッチャいいもんが出来上がってるんですけどね。。。

返ってくる答えが軽すぎて。。。しっかり点検しようと思っとりますワーイ

みなさんもお楽しみにチョキ

店内が変わってなかったら失敗したんだな。。。と笑い

さて、そんな模様替えにあわせてアイアン雑貨をちょいと仕入れてみましたパー

まずはスティックから~~

アイアン雑貨♪リスさん音符
アイアン雑貨♪とりさん音符
アイアン雑貨♪オレンジの玉がカワイイよ音符
私のお気に入りハート

アイアン雑貨♪バードオベリスク
こちらは大・中・小とあります。

他にもベルや壁掛け鳥かご・アイアンバスケットなどなど。。。


アイアン雑貨♪
カラフルジュートも音符

ほんでもって、プレートも。。。

アイアン雑貨♪
アイアン雑貨♪

まだまだ寒いので雑貨のほうが充実しちゃってますが

植物も今月からすこ~しづつ入荷してきますので

もうしばらくお待ち下さいね音符





同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
雑貨から♪
ガーデンピック♪
満足♪
やっぱコレだね!
またまたリース♪
リースが入荷♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 雑貨から♪ (2012-02-02 13:28)
 ガーデンピック♪ (2011-09-08 17:01)
 満足♪ (2011-07-22 10:46)
 やっぱコレだね! (2011-06-16 14:40)
 またまたリース♪ (2010-10-21 12:00)
 リースが入荷♪ (2010-10-20 13:00)

Posted by グリーンオアシス at 11:26 │雑貨

削除
アイアン雑貨♪