› スローガーデニングだより › 熱帯植物 › ハイビスカス♪

2011年09月02日

ハイビスカス♪

いまさらですが。。。。。日焼けが気になるぅぅぅ。。。泣き

毎年の事ではありますが、腕が黒くなったぁぁぁ。。。泣き

ほんっとに、いまさらなんですが。。。必死に日焼け止めを塗る今日この頃アセアセ

たぶん肩とかも日焼けしてるはず。。。。。なんかヒリピリするし。。。

失敗したぁ。。。白いTシャツガーン

来年は気をつけよっとパー

さて、こちらも今さらって感じなんですが。。。↓

ハイビスカス♪
ハイビスカス♪
ハイビスカス ボリアヌス ¥788

涼しくなってきたら、いろんな植物が活動し始めました!

ハイビスカスもキレイに咲いてたのでパー

次はフローランテの温室で咲いてたコチラ↓

ハイビスカス♪可愛いかったのでパチリカメラ
ハイビスカス フウリンブッソウゲ

当店で販売してたフウリンブッソウゲは。。。完売しちゃいましたパースンマセンタラーッ

これから、少しづつ雑貨が入荷し始めます。

届いたらご紹介しますね~~~

とりあえず昨日届いた物から。。。↓

ハイビスカス♪
ガーデンプレート  ¥1575

ハイビスカス♪
ハイビスカス♪
ブリキ雑貨
  価格はそれぞれ違います。


さてさて、今からセール品コーナーを作りたいと思いますパー

一部ですが鉢を20%OFFしております音符

お立ち寄りの際には見てやって下さいねニコニコ









同じカテゴリー(熱帯植物)の記事画像
ブルー系ばかり♪
ベロッティー♪
アメジスト♪
クンクン♪
ブラックマジック
今日の香りは?
同じカテゴリー(熱帯植物)の記事
 ブルー系ばかり♪ (2011-10-06 14:34)
 ベロッティー♪ (2011-08-17 14:51)
 アメジスト♪ (2011-08-16 14:56)
 クンクン♪ (2011-08-10 16:01)
 ブラックマジック (2011-06-18 10:56)
 今日の香りは? (2010-09-17 15:19)

Posted by グリーンオアシス at 14:30│Comments(2)熱帯植物
この記事へのコメント
ハイビスカスも色々あるんですね
フウリンブッソウゲ、珍しいです。

日焼け対策はゴルフのキャディーさんみたいな格好が一番です。(誰か分からなくなりますが)

あ!!昨日「ドォーモ」で凄く良い日焼け止めを紹介してましたよ
Posted by まつまる at 2011年09月02日 17:25
まつまるさん、こんにちは!
いろんなハイビスカスがあるんですよ!!
温室には、それはそれはステキなハイビスカスがいっぱい♪
管理が大変だろ~なぁ~~って、いつも感心しとります(笑)

キャディーさんスタイル憧れる。。。完璧ですもんね^^
その。。。凄くいい日焼け止めが知りたい。。。
これからの季節は美白ケアにも取り掛かります(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2011年09月03日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイビスカス♪
    コメント(2)