2010年07月15日

黄色♪

お昼ご飯食べたら眠かったぁ。。。。。ウトウト

だから、目の覚めるような色をキョロキョロ。。。あったぁ~~↓

黄色♪ 
ブラッケンリッジー モクレイアヌス

黄色♪
黄色と赤でナツぅ~~~っ!!

やっと、お目にかかれました!黄色のハイビスカス音符

ラベルを見て、どんなお花が咲くのかなぁ~~って気になってたんですパー

元気がもらえそうな色ですよねgood

ワタクシ、最近お引越しをいたしましたら。。。。
(今まで住んでたトコと結構近いんですけどねスマイル

えんれぇ~疲れましてね。。。タラーッ

夏の引越しはするもんじゃねぇちっ、ちっ、ちっバテますガーン

昭和な雰囲気がプンプンで笑い今まで住んでたトコより古くなったけど。。。

楽しむぞぉ~~~~ニコニコ

黄色♪ パープルファウンテングラス

いつ見てもカッコイイなぁ~~good

いつか必ずこの植物の似合うお家を。。。ハート




同じカテゴリー(熱帯植物)の記事画像
ブルー系ばかり♪
ハイビスカス♪
ベロッティー♪
アメジスト♪
クンクン♪
ブラックマジック
同じカテゴリー(熱帯植物)の記事
 ブルー系ばかり♪ (2011-10-06 14:34)
 ハイビスカス♪ (2011-09-02 14:30)
 ベロッティー♪ (2011-08-17 14:51)
 アメジスト♪ (2011-08-16 14:56)
 クンクン♪ (2011-08-10 16:01)
 ブラックマジック (2011-06-18 10:56)

Posted by グリーンオアシス at 14:15│Comments(9)熱帯植物
この記事へのコメント
夏全開! ですなぁ♪
パープルファウンテングラスをニギニギしたいです!

アツアツのなかお引越しおつかれさまでした
んじゃぁ、今度はオアシスさん家のお庭でバーベキューね♪
Posted by 空さん空さん at 2010年07月15日 14:26
空さん、こんにちは!
コメが二個入ってたから一つは消しました~^^
。。。って勝手にやっちゃったけど良かったです。。か??
ニギニギしますか?チクチクするかもですよ(笑)
みんなでバーベキューできるようなお家に住めるように
頑張りますね♪
Posted by グリーンオアシスグリーンオアシス at 2010年07月15日 14:44
なんか花オクラが食べたくなってきたw
確か黄色い花でしたよね。

引っ越しお疲れ様でした。
言ってくれれば引っ越しそばだけ
食べに行ったのに。

けち。
Posted by pia masapia masa at 2010年07月15日 16:42
pia masaさん、こんにちは!
花オクラ(笑)料理しといて下さい。
今度食べにいきますんで^^

しまった。。。手伝ってもらえばよかった。。。
我が家。。。あんま荷物ないけど。。プププっ
しかも残念ながら「ソバ」じゃなくて「うどん」に
しました(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2010年07月15日 16:49
うわっ・・・・花オクラ・・・アニキと被った・・・笑

目が覚めるような黄色ですね♪って書こうとしたけど
私のほうが目が覚めたよ(ププッ)

引越しお疲れ様でした!
私も引っ越したい・・・が現実は厳しいよう><
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年07月15日 18:43
週末には梅雨明けしそうな予報。
ハイビスカスもこれからですね♪♪
髪飾りにして踊りたい♪♪

引越しお疲れ様でした( ´艸`)
新しいところって楽しいよね♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月15日 18:45
今日は暑かったですね~!!
私は暑い時とお腹空いた時に眠くなります(笑)
綺麗な色のハイビスカスですね♪
海に行きたくなりました(^^)
引っ越し、お疲れさまでした!!
昭和な感じも落ち着いてて良いですよね。とりあえず、ゆっくり寝てください♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月15日 21:17
梅雨明けが待ち遠しい、夏色な花ですね〜
引っ越ししたんですか?我が家とご近所だったのでは??
やっぱりムカデが原因?(笑)
遠くなっちゃったのかな?
お疲れ様でした!!
Posted by ノスケ at 2010年07月15日 23:05
たなまっちさん、おはようございます!
目覚めた?(笑)レモン色のキレイな色です♪
しかもアニキと被っちゃいましたか!!プププ

引越しは大変だべ。。。^^;
現実は厳しいね。。。でも、頑張ろうぜィ^^v


motyママさん、おはようございます!
髪飾りにして踊ってぇ~~~~フリフリ♪ウネウネ♪

新しいトコでいろいろ発見したいと思いまっす!!


幸せうさぎさん、おはようございます!
あ~暑いと眠たくなるかも。。。うんうん。
ホントは青空バックに写したかったけど。。。^^;
海行きたくなりますよね~~~♪
昭和な感じ。。。久しぶりだけどイイもんですね^^!


ノスケさん、おはようございます!
そう、ご近所さんだったんですが引越しちゃいました^^
でも、実家も近いんです(笑)ちょくちょく?毎日?
実家に立ち寄るんで、偶然バッタリ!!あるかも(笑)
ムカデ。。。関係ないけど、今度のお家の方が出そうな
雰囲気です(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2010年07月16日 08:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄色♪