› スローガーデニングだより › 雑貨 › ソーラーライト!

2010年10月04日

ソーラーライト!

今日は珍しく雑貨のご紹介からパー

鉢や置物やブリキ。。。などなど、たくさん入荷した週末。

その中でもお気に入りのコチラ↓。。。

ソーラーライト! ハナネズミ (勝手に名前つけちゃいましたワーイ

ソーラーライト!
スンゴイ可愛いっ!!丸い玉のトコが暗くなるとほんのり灯してくれます!

他にも。。。↓

ソーラーライト! 
小鳥ちゃんシリーズなど入荷しました!

それぞれ、いろんなトコに灯りが。。。ハート

太陽光をエネルギーとして利用する製品ですパー

なので、。。。お・ト・クメロメロ

思った以上に可愛いので追加しちゃおっかなぁ~~音符

その他、鉢もいろんな物が入荷してきたので次回ご紹介しますね。

今日のお花は。。。昨日の夕方に写したコレオプシスで

本日はお別れどぇ~~す↓

ソーラーライト!

ソーラーライト!

花びらが透けててキレイだったよ~~~んピカピカ






同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
アイアン雑貨♪
雑貨から♪
ガーデンピック♪
満足♪
やっぱコレだね!
またまたリース♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 アイアン雑貨♪ (2012-02-08 11:26)
 雑貨から♪ (2012-02-02 13:28)
 ガーデンピック♪ (2011-09-08 17:01)
 満足♪ (2011-07-22 10:46)
 やっぱコレだね! (2011-06-16 14:40)
 またまたリース♪ (2010-10-21 12:00)

Posted by グリーンオアシス at 14:40│Comments(8)雑貨
この記事へのコメント
華ネズミ。
好きだーーーーー!
そっか、もう嫁入り先が決まってるのか。。。
けっこうデッカイのかな?
Posted by 空さん at 2010年10月04日 15:17
空さん、こんにちは!
ねっ可愛いでしょ♪
今回のは嫁ぎ先が決まったけど。。。
早速追加しちゃいました(笑)気になる時はいつでも見に来て下さい!
そんなにデカクないですよ!高さが20cm位ですかね。。。
Posted by グリーンオアシス at 2010年10月04日 16:08
ハナネズミちゃん、超~可愛い♪♪
その寝顔に癒されます(^^)
Posted by noinoinoinoi at 2010年10月04日 17:57
ハナネズミ可愛いぞー。
ネーミングもナイスです。
ソーラーパワーでお財布に優しいのも良いw

あ、ごめん。
太陽光と言わずに思わずソーラーパワーって
横文字で言っちゃったw

昨日は店長さんとのバッタリにビックリ。
僕と店長さんが合わさると晴れる気がしないw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月04日 18:26
あぁ~可愛い♪癒される♪♪
一体だよね?
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年10月04日 18:33
コレオプシスの透け感が素敵~♪
(●′艸`)

ハナネズミは癒やし系で可愛い。
外に出すのがもったいないけど家の中じゃあソーラー発電しないわな~(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年10月04日 21:11
先日のご来店、心から感謝です♪

花ネズミ・・・

大感激でした♪

感謝!
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年10月05日 09:51
お返事遅くなりました。。。

noinoiさん、おはようございます!
ムフっ可愛いっしょ♪
あの寝顔に思わずニッコリ^^


pia masaさん、おはようございます!
「ソーラーパワー」でワタクシも充電しちゃおうかしら(笑)
もっと強くなりたい。。。ウシシシ。。。

月曜日の朝一番の報告がバッタリビックリ!の
報告でした(笑)スゴイ確率で見かけたり会ったり。。。
しかも雨というのがお見事でした^^ブブブっ


たなまっちさん、おはようございます!
ね♪可愛いよね♪癒されるよん♪

もちろん一体となっております!灯りも
ぼんやりとした明るさだから雰囲気もイイ感じよ^^


幸せうさぎさん、おはようございます!
透け感イイでしょ~~~。可愛らしかったですよ♪

ハナネズミはあんまり濡れない方がいいみたいだから
昼間パワーをためて夜はお部屋へ。。。が一番好ましいかも!玄関でも可愛いと思う^^


御頭2さん、おはようございます!
ハナネズミ。。。良かったです♪

ホントはスイッチ付けたまま持たせようと企んでたんですけど
オジサンが灯りの付いたもの持って歩くのもどうかと。。。
でも、ホントはやりたかったイタズラです(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2010年10月06日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソーラーライト!
    コメント(8)