› スローガーデニングだより › プライベート › 店長出発!

2008年12月24日

店長出発!

今日は、カップルの方が多く当店は暇なので
店長サンタは、早めに出発しましたアップ
コレを着て↓
(結局100均のは売り切れてたみたいで高くついたみたいワーイ

店長出発!

お店で着替えて行ったので不審者に間違われない事だけを祈って・・・プレゼント
明日の報告を楽しみに待ちたいと思います!
店長サンタも明日載せますねニコニコ


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
スゴイ雨・・・ですね。
輝きたい!
楽しい夏をありがとうございました!!
店長の原点!?
店長の旅日記(ブッチャートガーデン編)
店長の旅日記(バンクーバー観光編)「カナダからの手紙」   
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 スゴイ雨・・・ですね。 (2010-02-11 14:05)
 輝きたい! (2009-12-29 15:21)
 楽しい夏をありがとうございました!! (2009-08-17 12:05)
 店長の原点!? (2009-07-30 19:32)
 店長の旅日記(ブッチャートガーデン編) (2009-07-18 17:53)
 店長の旅日記(バンクーバー観光編)「カナダからの手紙」    (2009-07-03 18:38)

Posted by グリーンオアシス at 20:52│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
サンタさんの格好、
いいですね~☆

私は100均で買った、トナカイのツノを着けました♪
ちなみに、とうに三十路過ぎてま~す(*´∀`)
Posted by sairaku at 2008年12月25日 14:29
sairakuさん、こんばんは!
いくつになってもクリスマスは楽しいもんですよね!!
私も来年は何かにへんし~ン!しようかな^。^
Posted by グリーンオアシス at 2008年12月25日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店長出発!
    コメント(2)