› スローガーデニングだより › プライベート › サンタがうちにやってくる

2008年12月25日

サンタがうちにやってくる

どうも店長です
昨日は、店長のくせしてお店を早く切り上げました
昨日のブログ見ていただいた方はおわかりでしょうが
理由はこれです

サンタがうちにやってくる

サンタさんとなって子供に夢与えにいきましたよ

まずは、前にもブログに書いたように
当店の商品をかってにサンタに求めていた甥っ子に

サンタがうちにやってくる
ほいっ!!
まだ2歳なんで、びびるかなと思ったけど
あんまり怖がりませんでした
私が帰った後には「サンタさんこわくないよ」とか言ってたらしいので
来年は、もうちょっとこわがらせてあげようかなと思いましたとさ・・・

ほんで、次は
サンタがうちにやってくる
娘に・・・ ほいっ!!
娘は初めてのクリスマス&サンタなんで
興味深くじっと見られました
ほんでひげもひっぱられましたとさ・・・

とまぁ、こんな感じで配って回ったんですけど
これって結構人にじろじろ見られますね
12月24日じゃなかったら確実に不審者です
来年は、義理の兄達にでも頼もうかとおもいます。


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
スゴイ雨・・・ですね。
輝きたい!
楽しい夏をありがとうございました!!
店長の原点!?
店長の旅日記(ブッチャートガーデン編)
店長の旅日記(バンクーバー観光編)「カナダからの手紙」   
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 スゴイ雨・・・ですね。 (2010-02-11 14:05)
 輝きたい! (2009-12-29 15:21)
 楽しい夏をありがとうございました!! (2009-08-17 12:05)
 店長の原点!? (2009-07-30 19:32)
 店長の旅日記(ブッチャートガーデン編) (2009-07-18 17:53)
 店長の旅日記(バンクーバー観光編)「カナダからの手紙」    (2009-07-03 18:38)

Posted by グリーンオアシス at 17:42│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタがうちにやってくる
    コメント(0)