› スローガーデニングだより › 雑貨 › 天使のブタ

2009年01月31日

天使のブタ

新しく入った雑貨に天使のブタちゃんが仲間入り拍手

背中に天使の羽があるんです!!ん~カワイイっハート

天使のブタ

これは小さい方なので、こぶし位の大きさなんですが
4個入荷したのでチョコチョコっと飾ってるんですが・・・な~んか
可愛くてメロメロブタの妖精みたいでスマイル

でもね~まだまだカワイイ置物がどんどん入荷してくるんですよね~
早く見てもらいたいなァ~ニコニコ

さてさて、昨日は早速多肉植物が入荷してきました拍手

その中で目立ってたのがコチラ↓

天使のブタ高砂の翁

かっくいィ~good

一つ雰囲気のイイ鉢に植え替えてみよっかなァ~。。。
もっとカッコよくなるんだろ~なァ~。。。メロメロ


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
アイアン雑貨♪
雑貨から♪
ガーデンピック♪
満足♪
やっぱコレだね!
またまたリース♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 アイアン雑貨♪ (2012-02-08 11:26)
 雑貨から♪ (2012-02-02 13:28)
 ガーデンピック♪ (2011-09-08 17:01)
 満足♪ (2011-07-22 10:46)
 やっぱコレだね! (2011-06-16 14:40)
 またまたリース♪ (2010-10-21 12:00)

Posted by グリーンオアシス at 15:50│Comments(7)雑貨
この記事へのコメント
宮崎に居ながら初めてのフローランテ

そして、初めましてでしたね
園内をぐるり見て回りましたが…!
庭造りになる参考にもなりました。

最高に
いい場所だ。
Posted by ヒーボー at 2009年01月31日 15:58
ヒーボーさん、先程はありがとうございました!
そうやって言っていただけると嬉しいかぎりです。
ヒーボーさんのブログの方にもコメント残させて
もらいましたが、イベントがある時にも是非遊びに
来て下さい!人の多さにビックリするかも^・^!
今日みたいにゆったりとした感じじゃないですからね~
ワイワイしてるんで^0^v
Posted by グリーンオアシス at 2009年01月31日 16:25
ブタの天使がいいィ~~~~~♪♪
可愛いぃ~~~~~~~(^O^)/
Posted by Māra at 2009年01月31日 18:48
天使の子豚 可愛いですね。
Posted by dohmudohmu at 2009年01月31日 22:18
Maraさん、おはようございます!
気に入ってもらえましたかァ~!
まだまだ楽しみにしてて下さいね^。^!


dohmuさん、おはようございます!
置物一つあるだけで雰囲気が
ガラッと変わるんで楽しいです^0^v
Posted by グリーンオアシス at 2009年02月01日 09:51
うわぁ~フラワーレタスみたいですね(^^)

って、そう見えるのは私だけ?
Posted by pia masapia masa at 2009年02月01日 10:37
pia masaさん、こんにちは!
おもしろいっ!
何に見えても正解だと思いまァ~す^0^/
Posted by グリーンオアシス at 2009年02月01日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使のブタ
    コメント(7)